【ファイソル】青木(まちゃる)はどこ?エイプリルフールイベントで拳石を手に入れよう

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)で開催されているエイプリルフールイベントでの青木(まちゃる)の場所や青木を見つけた際のメリットを掲載しています。青木の場所がわからない方はこの記事を参考にしてみてください。

青木(まちゃる)の場所

「特別交換所」ページに出没!

バナー

青木(まちゃる)はホーム画面右下の「最新情報」▶「特別交換所」のページ下部に表示されている後光の差したバナーをタップすると発見できます。

青木(まちゃる)を見つけるメリット

拳石が3000個手に入る

拳石

青木(まちゃる)を発見するとエイプリルフールパックの販売ページへ遷移出来るようになります。エイプリルフールパックの販売ページに行くと拳石3000個受け取りボタンが存在するため、必ずエイプリルフールパック販売ページを確認して拳石を獲得しましょう。

限定髪型が貰える

限定髪型

青木(まちゃる)を発見すると限定髪型が貰えます。獲得した髪型は「装備」▶「容姿変更」▶「HAIR」で一番右に表示されています。注目間違いなしの限定髪型で他のプレイヤーと差をつけましょう。

エイプリルフール限定パックが購入できる

エイプリルフールパック

青木(まちゃる)を発見するとエイプリルフール限定パックが購入できるようになります。エイプリルフール限定パックは貴重な「急成長プロテイン」が特別価格で手に入るため、課金が出来る方はこの機会に購入しておくと良いでしょう。

▶急成長プロテインの入手方法と使い道

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記