【ファイソル】ジム掲示板を活用してメンバー募集や情報交換を行おう

ジム掲示板アイキャッチ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるジム掲示板について解説しています。ジム掲示板って何?どこにある?どんなことが出来る?など、ジム掲示板について知りたい方はこの記事をご覧ください。

ジム掲示板で出来ること

ジムへの入会希望、メンバーの募集が行える

入会希望メンバー募集

ジム掲示板では入会希望掲示板でジムへの加入希望を出すことや、メンバー募集掲示板でジムメンバーの募集が行なえます。ジムに加入したい、ジムメンバーを募集したい場合はジム掲示板を活用しましょう。

情報交換掲示板を利用できる

情報交換掲示板

ジム掲示板内にある情報交換掲示板が存在します。情報交換掲示板では様々なゲーム内の情報について他のユーザーと情報共有が可能です。ゲームでわからないことや疑問に思うことが有ればここで質問してみましょう。

相互フォローを募集できる

相互フォロー募集掲示板

ジム掲示板内の相互フォロー掲示板では相互フォローのメンバーを募集可能です。相互フォローをしていると応援のやり取りが簡単になるため、相互フォローを増やして効率良くファイソルをプレイしましょう。

団体募集が出来る

団体募集掲示板

ジム掲示板内の団体募集掲示板ではジム同士の同名である団体の募集が行えます。他のジムと交流をすることは情報源も増えるため有利です。また、今後団体を活用したコンテンツなどが登場する可能性も存在します。今のうちから団結力の高い団体を作っておくと良いでしょう。

チャットキャンペーンに活用出来る

チャットCP掲示板

個人チャットを送ることで報酬を獲得できるチャットキャンペーンなどが存在しますが、ジム掲示板内のチャットキャンペーンではキャンペーンでチャットを送り合う仲間を募集出来ます。ジム掲示板を活用してキャンペーンを攻略しましょう。

ジム掲示板へのアクセス方法

「ジムメニュー」▶「ジム掲示板」でアクセス可能

ジムメニュー

ジム掲示板へは「ジム」▶「ジムメニュー」▶「ジム掲示板」でアクセス可能です。ジム掲示板メニューの中から入会希望掲示板や相互フォロー掲示板など各掲示板へ遷移することが出来ます。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記