【ファイソル】「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベントである「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」のメリットと攻略情報を掲載しています。「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」のメリット

拳魂育成素材、装備強化素材が手に入る

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」では報酬として拳魂、装備の強化素材が手に入ります。中には「急成長プロテイン」のような貴重な報酬も用意されているため、毎日挑戦して干しシイタケを集めましょう。

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」の攻略情報

イベントクエスト「トレーニング」をクリアすると手に入る干しシイタケを集めよう

干しシイタケ

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」では報酬を獲得するために干しシイタケを集める必要があります。干しシイタケはイベントクエスト「トレーニング」をクリアすることで入手可能です。高難易度の「トレーニング」ほどクリアするのは難しいですが、獲得できる干しシイタケの量が多いです。自分が勝てる中で一番難易度おが高い「トレーニング」に挑みましょう。

「トレーニング」に挑むには挑戦券が必要

挑戦券

「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」で「トレーニング」に挑むためには挑戦券が必要です。挑戦券は「減らせ水分!!奇跡の干しシイタケ!!」のイベントページで毎日30枚獲得できます。前日の分が余っていると挑戦券が貰えないため、毎日きっちり30枚消費していきましょう。

集めた干しシイタケを報酬と交換

交換所

「トレーニング」をクリアして獲得した干しシイタケは干しシイタケ交換所で報酬と交換することができます。干しシイタケの中にはレアリティの高い高級干しシイタケ、黄金干しシイタケも存在し、それらは通常の干しシイタケよりも貴重な報酬と交換可能です。

関連記事

    権利表記