【ファイソル】精神装備の効果と入手方法

精神装備サムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における精神装備の効果と入手方法を掲載しています。精神装備って何?どういう効果がある?どこで入手できる?など、精神装備について知りたい方はこの記事を御覧ください。

精神装備の効果

対抗戦時に有利な効果を発揮

精神装備効果

精神装備は対抗戦時に有利な効果を発揮する装備です。対抗戦時の闘志の回復量を増やしたり、攻撃間隔を短縮したりと様々な効果の精神装備が存在します。

ジムの状況や自身の戦力に合わせて適切な精神装備を装着しましょう。

▶精神装備一覧

対抗戦以外では効果無し

精神装備

精神装備は対抗戦では強力な効果を発揮しますが、ステータスが全て0であるため対抗戦以外では効果を発揮しません。精神装備を試してみいたければ積極的に対抗戦に参加しましょう。

▶ジム対抗戦のルールとやり方

精神装備の入手方法

精神ガチャで精神交換メダルを集めて交換

精神ガチャ

精神装備は精神ガチャから排出される「精神メダル」を5枚集めることでそれぞれの精神と交換可能です。精神ガチャからは精神の強化素材である「強化の精神」と「精神交換メダル」のみが排出されます。

10/12時点の確率では「精神交換メダル」が10%で排出されるため、55連ガチャを引くと一つ精神を入手出来るくらいの確率です。

精神装備の強化方法

パッシブスキル

精神装備強化

精神装備のパッシブスキル強化は精神ガチャからの排出や、対抗戦参加ポイント交換所で入手出来る「強化の精神」を素材とすることで行えます。

▶強化の精神の入手方法と使い道

進化

覚醒の精神覚醒の精神

精神装備の進化は「覚醒の精神」を消費することで行えます。「覚醒の精神」は精神ガチャからの排出される精神交換メダル100枚と精神交換所で交換することができます。

関連記事

コメント

2 名無しさん

勝率(何勝)かは、何処で確認すれば良いですか?

1 名無しさん

星4の精神をいっぱいもらえるけど、なにか役に立つのかな??

    権利表記