【ファイソル】成長の葉の入手方法と使い道

成長の葉サムネ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における成長の葉の入手方法と使い道を掲載しています。成長の葉はどうやって入手する?使い道は?など、成長の葉について知りたい方はこの記事を御覧ください。

成長の葉の入手方法

拳魂売却で入手

成長の葉拳魂売却

成長の葉の最もベーシックな入手方法は拳魂売却での入手です。拳石は必要になりますが、ガチャを引いて拳魂売却を行うと最も素早く成長の葉を集められます。もちろん無料ガチャで獲得した拳魂を売却した場合でも成長の葉を獲得出来るため、無料ガチャは引き逃さない様にしましょう。

▶売却のメリットと自動売却について

拳魂リセットで入手

拳魂リセットバナー

成長の葉は拳魂リセットでも獲得可能です。拳魂リセットはリセットを行う拳魂にそれまで使用した素材を回収するためのシステムであるため、成長の葉を増やすことはできませんが、新しい拳魂を手に入れてそれまでに育成していた拳魂を使わなくなった場合などに行うとよいでしょう。

▶拳魂リセットのメリットと方法

対抗戦参加ポイント交換所で入手

対抗戦ポイント交換所

成長の葉は対抗戦に参加することで貰える対抗戦参加ポイントを使用して、対抗戦参加ポイント交換所で交換可能です。つまり対抗戦に参加すればするほど拳魂の育成も進むため、対抗戦には積極的に参加しましょう。

▶対抗戦参加ポイントの入手方法と使い道

ランク戦ポイント交換所で入手

ランク戦ポイント交換所

ランク戦に勝利すると成長の葉と交換できるランク戦ポイントを獲得できます。ショップのランク戦ポイント交換所にて引き換えが可能です。また、ランク戦には回数制限がないため、何度でも挑戦できます。

▶ランク戦ポイントの入手方法と使い道

イベントポイント交換で入手

成長の葉交換所成長の葉交換

成長の葉はイベントクエストで獲得出来るポイントを交換することで入手可能です。イベントポイントを大量に集めるには効率良くイベントを周回する必要があるため、イベントアイテムなどを活用して攻略しましょう。

▶イベント・速報一覧

イベントのランキング報酬で入手

成長の葉大会報酬

成長の葉はイベントのランキング報酬でも獲得可能です。しかし、ランクインするためにはある程度拳魂の育成が進んでいることが必要な場合が多く、この入手方法はあまり意識しなくても良いでしょう。

成長の葉の使い道

拳魂のレベルアップ素材として必要

拳魂強化バナー

成長の葉は拳魂や、拳魂連携のレベルアップ素材として必要です。拳魂のレベルが上がるとステータスが大幅に上昇するので積極的に強化しましょう。また、成長の葉の用途は他になく、拳魂リセットで取り戻すことができるため、気にせずにたくさん使用して大丈夫です。

▶拳魂強化のメリットと方法

関連記事

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記