【ファイソル】急成長プロテインの入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「急成長プロテイン」の入手方法と使い道を掲載しています。「急成長プロテイン」って何?どこで入手できる?どこで使える?など「急成長プロテイン」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「急成長プロテイン」の入手方法

イベントの個人ランキング1~3位報酬で獲得可能

イベント報酬

「急成長プロテイン」はイベントクエストの個人ランキング1~3位報酬として入手可能です。しかし、イベントクエストで上位3位までに入賞するのは非常に困難であるため、イベントクエスト報酬としてはほぼ入手できないものとして捉えて相異ないでしょう。

▶イベント・速報一覧

新人ミッションの報酬で1個獲得可能

ミッション報酬

「急成長プロテイン」は新人ミッションを進めていくことで1つだけ獲得可能です。「急成長プロテイン」は非常に貴重なアイテムであるため、使い道はよく考えましょう。

▶新人ミッションのメリットと達成のコツ

拳闘祭イベントで獲得可能

拳闘祭

「急成長プロテイン」はランク戦イベントである拳闘祭の「拳闘交換P」で入手することも可能です。拳闘祭は「急成長プロテイン」を現在最も入手しやすい手段であるため、積極的に参加しましょう。

▶拳闘祭のメリットと概要

「減らせ水分!!輝石の干しシイタケ!!」の報酬で獲得可能

「減らせ水分!!輝石の干しシイタケ!!」

「急成長プロテイン」は「減らせ水分!!輝石の干しシイタケ!!」の報酬としても獲得可能です。「急成長プロテイン」の交換にはレアシイタケである「黄金干しシイタケ」が必要なため、根気強くイベントを周回しましょう。

▶「減らせ水分!!輝石の干しシイタケ!!」のメリットと攻略情報

期間限定パックで手に入ることも

期間限定パック

「急成長プロテイン」は期間限定で販売されるパックに付属していることもあります。パックの種類によって値段や内用は異なるため、中身を確認してから購入しましょう。

「急成長プロテイン」は拳魂進化時に任意の拳魂1体分相当の価値があるため、パック購入で「急成長プロテイン」が手に入るのはかなりお得です。見逃さないようにしましょう。

「急成長プロテイン」の使い道

拳魂進化時の素材として利用可能

急成長プロテイン

「急成長プロテイン」は拳魂進化時に必要な同じ拳魂の代わりとして使用可能です。どんな拳魂の代わりにもなるため、急いで育成したい拳魂や、入手が困難な拳魂の育成に使用すると良いでしょう。

▶拳魂進化のメリットと方法

関連記事

コメント

6 名無しさん

星6キャラでは出来ないのですか? プロテイン使って出来ないのは何か理由があるなら教えてください。

5 名無しさん

出来ませんでした。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記