【ぷにぷに】スタミナムアルファの入手方法と使い所

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、スタミナムアルファの入手方法と使い所についての情報を掲載しています。スタミナムアルファの詳細を知りたい方は、チェックしてください。

人気動画クリエイターコラボの攻略情報はこちら

スタミナムアルファ概要

スタミナを回復するために使う

スタミナムアルファは、「妖チューブライブ」で必要なスタミナを回復させる為に使います。スタミナムアルファを1個使用することで、スタミナを210回復することができます。

スタミナがある時でも使用可能

スタミナムアルファは、スタミナがある時でも使用することができます。仮にスタミナが10の状態でドリンクを飲むと、10+210で最大スタミナが220まで回復します。

スタミナムアルファの入手方法

課金でのみ入手

スタミナムアルファは、1個650円の課金購入でのみ入手することができます。スタミナムアルファを購入するには、スタミナがない状態で「妖チューブライブ」のいずれかのステージを選択してスタミナを使おうとすると、「スタミナをかいふくする、スタミナムを購入しますか?」と聞かれるので、「はい」を押すと購入画面に進む事ができます。

また、スタミナムアルファは1回の購入で1本ずつしか購入できません。

スタミナムアルファの注意点

イベントが終わるとなくなる

スタミナムアルファは、イベントが終了すると手元から無くなります。イベント終了時に余ったスタミナドリンクは、次回以降のイベントに持ち越すことができないため注意が必要です。

購入はイベント終了1分前まで

スタミナムアルファは、イベントが終了する1分前まで購入することができます。残り時間が1分を切ってしまうと、スタミナムアルファを購入することはできません。

スタミナムアルファの使いどころ

レア妖怪戦で使用

スタミナムアルファは入手手段が限られる貴重なアイテムなので、「このライブで最高再生数を絶対出す!」などのここぞというときのために温存しておきましょう。

関連リンク

アイテム関連リンク

ぷにぷに_アイテム

アイテムの入手場所一覧

その他関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

例えば、妖チューブライブ中に使ったとします そして40を超えたスタミナは次回の妖チューブライブにその分のスタミナは引き継がれますか?(スタミナが220あったら次でも220なのかどうか) また、1回アプリを閉じてもそのままですか? 有識者さん教えて下さると助かります

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記