【ぷにぷに】スタミナムの入手方法と使い所

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

スタミナム記事バナー

妖怪ウォッチぷにぷににおける、スタミナムの入手方法と使い所についての解説を掲載しています。スタミナムの詳細を知りたい方は、チェックして下さい。

人気動画クリエイターコラボの攻略情報はこちら

スタミナム概要

スタミナを回復するために使う

スタミナムは、「妖チューブライブ」で必要なスタミナを回復させる為に使います。スタミナムを1個使用することで、スタミナを40回復することができます。

スタミナがある時でも使用可能

スタミナムは、既にスタミナがある状態でも使用することができます。仮にスタミナが10の時に使用すると、10+50で最大スタミナが60になります。

スタミナムの入手方法

課金で購入

スタミナムは、1個120円の課金購入で入手することができます。スタミナがない状態で「妖チューブライブ」のいずれかのステージを選択してスタミナを使おうとすると、「スタミナをかいふくする、スタミナムを購入しますか?」と聞かれるので、「はい」を押すと購入画面に進む事ができます。

またスタミナムは、1回の購入で1本ずつしか購入できません。

Yポイント交換で入手

スタミナムは、イベント期間中Yポイントとの交換でも入手できます。Yポイント交換ではスタミナムを複数入手することができます。

応援パワーとの交換で入手

スタミナムは、応援パワーとの交換でも入手することができます。応援パワーとの交換で入手できる元気ドリンクは1個です。

スタミナムの注意点

イベントが終わるとなくなる

スタミナムは、イベントが終了するともちものから無くなります。イベント終了時に残ったスタミナムは、次回以降のイベントに持ち越す事はできないため注意が必要です。

購入はイベント終了1分前まで

スタミナムは、イベントが終了する1分前まで購入することができます。残り時間が1分を切ってしまうと、スタミナムを購入することはできません。

スタミナムの使いどころ

再生数をできるだけ稼ぐために使用

スタミナムを無駄にしないためには1回のライブに1つ使用するよりも、ある程度溜めてから使用することをおすすめします。最高再生数は合計ではなく、1回の妖チューブライブで取った最高再生数が反映されるので、溜めてから一気に使うことをおすすめします。

関連リンク

アイテム関連リンク

ぷにぷに_アイテム

アイテムの入手場所一覧

その他関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

ステージ44でドロップした。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記