【荒野行動】「3周年記念」イベントの詳細情報

荒野行動3周年の画像
荒野行動(Kinives Out)におけるイベント「3周年記念」のイベント詳細情報を掲載しています。イベントの概要やイベント報酬などを載せておりますので、是非ご覧ください!

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

「3周年イベント」とは

荒野行動3周年イベントの画像
3周年イベントとは、荒野行動がサービス3周年を迎えるにあたって開催された、豪華記念イベントです。限定アイテムなどが入手出来るイベントになっているので、お見逃しをしないように!

「3周年イベント」の詳細情報

月間特典

月間特典の画像

開催期間 10月29日〜11月25日

イベント期間中、週1あるいは週2日以上ログインすると、対応のボーナスを獲得できます。また、イベント期間中に3周年記念限定パックを累計2個あるいは4個獲得すると、付属でボーナスを獲得できます。

フレンド召喚

フレンド召喚の画像

開催期間 10月31日〜11月20日

イベント期間中、フレンドを召喚するとボーナスを獲得することができます。累計10人召喚すると、3周年記念限定パックを受け取ることが可能です。

ダッシュI

ダッシュ1の画像

開催期間 10月29日〜11月4日

イベント期間中に、毎日マイトピアに入り建造するとトピアコインを受け取ることができます。また、戦績をシェアすると豪華ボーナスを受け取ることが可能です。

報酬とミッション一覧

報酬 ミッション
トピアコインの画像 1回マイトピアに入る
トピアコインの画像 マイトピアで2回建造
ダイヤの画像 バトル終了後戦績を1回シェア
(1日最大2回まで)
高級物資勲章の画像 バトル終了後戦績を2回シェア
(1日最大2回まで)
ダイヤ200の画像 バトル終了後戦績を4回シェア
(1日最大2回まで)
バラの画像 バトル終了後戦績を6回シェア
(1日最大2回まで)
3周年限定ガチャパックの画像 バトル終了後戦績を8回シェア
(1日最大2回まで)

タイムマシン

タイムマシンの画像

開催期間 10月29日〜11月4日

このイベントでは、荒野行動の歴史を振り返ることができます。また、最後にRTをすることにより、3周年記念ガチャパック1個/ダイヤ888個/リュック:プクプクカボチャを獲得できます。

スタンプ収集

周年記念スタンプの画像

開催期間 10月31日〜11月11日

イベント期間中、全てのスタンプを解放すると永久アイテム「飛行服:最強チーム」が貰えます。スタンプはログインミッション/撃破ミッション/バトルミッションを達成することで入手できます。

周年特典

金券ランド

金券ランドの画像

開催期間 10月31日〜11月25日

イベント期間中、毎日アイテムを寄付することで、銅材あるいは楽園建造パックを獲得できます。銅材はその時の回収価格に基づいて金券に変換することが可能です。銅材の回収価格は10分ごとに1回更新されるので、適切なタイミングでアイテムを寄与すると高い収益を獲得できます。

祈りの池

祈りの池の画像

開催期間 10月31日〜11月25日

イベント期間中、願い事をし願い値条件を達成すると、対応の永久アイテムを獲得することができます。願い値は願い事ミッションをクリアすることで溜めることが可能です。イベント期間中最大2つの願いが叶います。

特典パック

特典パックの画像

開催期間 10月31日〜11月3日

イベント期間中、パックを購入するとラッキースターボーナスの付属アイテムを獲得することができます。パック使用後、1%〜20%の確率で付属します。

累計チャージ

累計チャージの画像

開催期間 10月31日〜11月25日

イベント期間中の累計チャージ金額によって、ボーナスを獲得することができます。このお得な還元機会をお見逃しなく!

限定ガチャ

3周年ガチャの画像▶︎3周年限定ガチャシミュレーター
開催期間 10月31日〜11月25日

イベント期間中、限定ガチャが実装されます。3周年限定ガチャでは、限定セダンスキンや限定の銃スキンを獲得することが出来るので、この機会に入手しましょう!

荒野ランド

荒野宝くじ

荒野宝くじの画像

開催期間 11月11日〜11月22日

11月11日から11月22日の間、毎晩20:00、21:00、22:00にそれぞれ一度ずつ、オンライン状態のプレイヤーから抽選が行われます。オンライン状態を維持すれば自動で参加できます。それぞれの時間帯によって貰えるアイテムは違いますが、この機会を見逃さないようにしましょう!

荒野飛行船

荒野飛行船の画像

開催期間 11月11日〜11月25日

毎日ミッションを通じて材料を収集し、注文を完成するとボーナスを受け取ることができます。フレンド間の助け合いは一日一回ですが、フレンドを助けると付属ボーナスを受け取れます。

荒野ランド

荒野ランドの画像

開催期間 11月11日〜11月25日

荒野ランドのバトルでジグソーパズルのピースを獲得し、バトル終了後に倉庫で使用すると、ジグソーパズルのピースをランダムで獲得できます。ジグソーパズルを完成すると、3周年限定ガチャ×2プライベートプールを獲得できます。

後払いガチャ

後払いガチャの画像

開催期間 11月1日〜11月15日

イベント期間中、先にガチャを回してから購入するか決めることができます。ミッションをクリアすることで、10連ガチャを最大4回まで無料で回すことが可能です。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

6 荒野Switch勢

3周年ジグソーパズルは貰えるのですが、ジグソーパズルを入れる画面になりません🥺どうすれば出てきますか?(Switchです)

5 名無しさん

僕は、三周年記念パックでガイウスあてましたー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記