パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3ヶ月前

    メルエムピトーパでめちゃくちゃ優秀なサブになったと思う。 ダブル吸収無効要因かつ、メルエムの生成事故(回復が3つしかないみたいな)のカバー、回復力と体力の底上げまでできるし、闇ミナカと違って軽減がないから、軽減ループの邪魔にならないのもいい。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3ヶ月前

    まさかの4ターンダブル吸収持ちに昇格。 スキブ、ステ共に高く、いろんなパーティーに入ります。 痒いところにも手が届いて、 回復泥確保や、 敵の回復一色陣には、胡蝶しのぶの陣→変換スキルや、 敵のロックスキルには、胡蝶しのぶのロック解除→ルーレットスキルが対応できます。 汎用性が高くて、痒いところにも手が届く万能キャラ、いろんなパーティーに入り、優秀です。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    そこまで言うか大人気ない

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    正直可愛いから使うだけ...

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    バクラ持ってようと禰津炭にはもちろん無惨富岡よりも遥かに使いどころがないキャラが一番の当たりキャラは100%ない。 日本語のたどたどしさと文章の矛盾点から小中学生だと思うけど、もう少し考察の内容を推敲した方がいいよ。 毒泥の管理なんて基本毒無効、生成ありきでやるんだかあ何も難しくないし、進化前はコンボ加算持ってる上によほどパズル下手でない限りはネレ遊戯よりシノブパのが上。 最早76の時点でディスアドな環境で火力も耐久もサブもシノブパに劣るネレ遊戯なんて使う場所ないよ。 そしてそのシノブより炭のが汎用性もサブも速度もギミック対策面でも遥かに勝る。 炭、無惨、富岡錆兎で攻略も周回も完結してるから他の編成は全て妥協編成。 腕も知識もない人間が思い付きの考察をしても恥かくだけだよ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    しのぶさんはバクラがいれば一番の当たりキャラだけどいなければカナヲ以下のハズレキャラという極端なキャラ。 究極と合わせてリーダー運用すれば非常に強いが、毒ドロップの管理が非常に難しく、コンボ加算もないため、ネレ遊戯にすら劣ってしまっている。 まあ、この二人を持っていればごもっとも、しのぶさんは交換の弾になるであろう、悲しいキャラ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記