【ミリモン】「クエスト・オブ・マナ」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「クエスト・オブ・マナ」の報酬と攻略情報を掲載しています。「クエスト・オブ・マナ」について知りたい情報のある方はこの記事を参考に攻略してみてください。

「クエスト・オブ・マナ」の概要

大量のポイントを集めて限定報酬の獲得やランクインを目指そう

イベントバナー

「クエスト・オブ・マナ」ではイベントクエストを周回することで獲得できるマナポイントと交換ポイントをを集めて、限定報酬の獲得とランクインを目指すことが目的です。イベント支援モンスターやイベントブーストアイテムを駆使して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 10/2 18:00~10/9 15:59

「クエスト・オブ・マナ」の報酬

華やかでかっこいい限定アバターをゲットしよう!

限定アバター

「クエスト・オブ・マナ」では各種ランキング報酬とポイント交換で、華やかでかっこいい「クエスト・オブ・マナ」限定のアバターをゲットすることができます。どれもここでしか入手できないものとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非とも入手しておきましょう。

「クエスト・オブ・マナ」の攻略情報

「クエスト・オブ・マナ」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「マナハーブ」と「純水」を集めよう!
集めた「マナハーブ」と「純水」を合成して「マナ聖水」を作成!
「マナ聖水」を使用して大量のポイントを獲得できるスペシャルステージに挑戦!
スペシャルステージでごく稀に手に入る「神煌の涙」を「マナ聖水」と合成すると「マナリアポーション」が生成!大量のポイントを獲得!
「マナリアポーション」を使用してさらに大量のポイントを稼げるクエストに挑戦しよう!

イベントアイテムとボーナスタイムを駆使して最大8倍効率で周回可能!

イベントブーストアイテム

「クエスト・オブ・マナ」はイベントブーストアイテムとボーナスタイムを活用することで、最大8倍も効率よく各種ポイントを集められます。特に重要なのがイベントブーストパックに付属している「魔よけの護符」で、これを所持していればイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になります。

この効果と「マナドリンク」やボーナスタイムの時間限定効果を併せることで、通常の8倍ものポイントを一気に集めることが可能です。

「 堅忍の従鷹【英華】」を編成してスタミナ消費0で周回!

堅忍の従鷹

「クエスト・オブ・マナ」はイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【英華】」を編成していると挑戦できるクエスト「朧の森4<従鷹>」が存在します。「朧の森4<従鷹>」は消費スタミナ0で周回することができるため「堅忍の従鷹【英華】」を編成していれば無限に周回可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記