パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん3年以上前

    非常にめんどくさかった そこに楽しさは1ミリも無い

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん3年以上前

    レベル5全くできないのはなぜだ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん3年以上前

    コンボって楽しいよ、という趣旨かと思ったら、ドロシーというクソリーダーにサブに詰まってる奴らも役立たずだらけ。このパーティの中身は役たたずの烙印を運営から押されたって事ですね。これでいて、大感謝祭というタイトル。感謝したいのかユーザーをバカにしたいのかどっちかな? やらない方がいい。パズドラを嫌いになるだけのクソダンジョンだから。最近のパズドラの運営は小学生レベルの奴だらけになったのかな?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん3年以上前

    何がコンボ編じゃ。 レベル8全然クリアできん。萎える。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん3年以上前

    何故か6が1番やり直した 20回ほどやりましたかねえ 7が3回 8が2回 個人的感想 ステージ6は毒やらロックやらいろんなギミックが 重なる上に回復力が低く立て直ししづらいいやらしいステージでした L字型とか変に意識して作ろうとすると 6コンボがあやうくなるのでなるべくコンボ の方を意識 ステージ7は回復力も高く立て直しやすい 火吸収だが火を消したところで大して吸収されない ステージ8はエンハか指ひけば楽勝ですね 7.8は6に比べて立て直しがしやすいので簡単に感じました

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん3年以上前

    コンボ編だから◯コンボ重ねてクリアしていけってダンジョンだと思ったら運ゲー混ぜるわなんだかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    レベル8はマジでクソゲーやらされてる気分になった。なんでこんなゴミダンジョン実装しようと思ったのか、開発者の思考が理解できない。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    Lv6,7→サブキャラの覚醒スキル発動させつつ全力コンボ。(2体攻撃とL字消し) Lv8→光の2体攻撃含む7コンボor8~9コンボ×5回で理論上はクリアできるが、5秒,でチャンス9回は無理ゲー・・・。画面整える→全力コンボができない時点で詰んでるわ。 運ゲーしか実質クリア無理www

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    レベル8、コンボ編なのに運ゲー要素あるのはどうなんだ? 敵の攻撃がランダムならまだしも味方のスキル次第で生死決まるのはヤバない?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    Lv6の厄介な事はしてこないから殴り合いましょうとか書いてあるけど、毒とロック交互に使われたら普通に厄介だろ。交互だから毒が降ってこないもしくはワンパン以外は100%毒がロックされるから、毒の降り方次第で積むよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記