【ミリモン】「月下に兎は駆け巡る」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「月下に兎は駆け巡る」の報酬と攻略情報を掲載しています。「月下に兎は駆け巡る」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「月下に兎は駆け巡る」の概要

自分に合った周回方法を見つけて限定報酬の獲得やランクインを目指すイベント

イベントバナー

「月下に兎は駆け巡る」は複数あるクエストから自分にちょうど良い周回方法を見つけて周回し、限定報酬の獲得やランクインを目指すイベントです。各種イベントアイテムを駆使すればするほど有利に周回することができるため、アイテムを使いこなして周回しましょう。

開催期間

開催期間 9/25 18:00~10/2 15:59

「月下に兎は駆け巡る」の報酬

華やかなイベントアバターをゲット!

限定アバター

「月下に兎は駆け巡る」では各種ランキング報酬とポイント交換で華やかな見た目の限定報酬が獲得できます。どれも「月下に兎は駆け巡る」でしか入手できないため、気に入ったアバターがあれば是非入手しておきましょう。

「月下に兎は駆け巡る」の攻略情報

イベントクエストを周回して「月見団子」を集めよう!
集めた「月見団子」を使用して高ポイントエリアである「十五夜」「-難-十五夜」「-獄-十五夜」のいずれかに挑戦!
3つの高ポイントエリアから自分にぴったりな場所を見つけよう!

イベントブーストアイテムで何倍も効率よく周回!

アイテム

「月下に兎は駆け巡る」はイベントブーストアイテムとボーナスタイムを利用することで、最大で通常の16倍もの効率でイベントポイントを集めることができます。特に「月光の銀板」は所持しているだけでイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため「月下に兎は駆け巡る」を効率よく周回したい方はイベント支援アイテムパックを購入して「月光の銀板」を獲得しましょう。

「堅忍の従鷹【輝夜】」を編成してスタミナ消費0且つ最高効率で周回!

従鷹

「月下に兎は駆け巡る」はイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【輝夜】」を編成していると挑戦することのできる「お月見の宴4<従鷹>」が存在します。「お月見の宴4<従鷹>」はスタミナ消費0且つ最高効率で「月見団子」を集められます。

「堅忍の従鷹【輝夜】」がいなければスタミナを回復しつつ周回する必要があるため、楽に素早く「月見団子」を集めたい方はイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【輝夜】」を獲得しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記