パズドラ攻略記事コメント

ユリシャのテンプレパーティ(ユリシャパ)コメント

1-6件を表示中 / 合計6件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    ユリシャフェノンが完成したので投稿します。 相良を入れることで変換がしやすくなり、全ギミック対応可能となりました。 濃姫の蝶はイナ武器を使って下さい。指対策になるので、私は持っていません(泣) 毒対策は要らないです。余裕で回復できます。 火力は闇一列で億は当たり前でした。 フェノンに遠坂武器を使って追い討ちを確定で作れるので心配無用です。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    ユリシャ✖︎ミラボレ 最近復帰したのでサブやアシストが色々おかしいのは承知ですがそれなりに考えて作りました。 パーティーとしてはかなり耐久性は圧倒的で裏列界もクリアしました。特に高体力特有の痛い毒ダメも回復力9倍で難なく回復でき、ギミック耐性も各種耐性プラスをつけることでアシストはかなり自由になります。火力もそこそこ出るので、ドロップをしっかり確保すればたまドラも抜けます。 欠点としてドロップの確保とパズルが面倒かなぐらいです.普通にそこそこ勝てるパーティーですのでお試しあれ 自分はバルディ持ってないので持ってたら最優先で組み込

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    1の投稿者です。補足です。 無効貫通火力の平均は3億、ダメージは半減以上(半減+35%)、回復4.5倍だったと思います。全体的にスキルターン短めで欠損はほぼしませんでした。フェノンのアシストはバルディターンで覚醒無効対策です。気持ちエンハ多めかな?よろしければ参考に。

    このコメントはブロック済です
    3 ふどみょんは自由枠です。3年以上前

    相方衛宮士郎編成、衛宮士郎の継承は自由です。 超覚醒は左からスキブ+・バインド耐性+・スキブ+・暗闇耐性+です。 サブがものすごく限定されるので、火力に難ありですがギミック対策に関しては幅広く対応できます。 立ち回りは圧倒的に耐久パです。闇か火のL字さえ組んでいれば高い水準でHPを確保でき、リダフレ6倍という回復量で復帰力もあります。 ほぼ単色パと言えるのでスキチャやガドブレといった死に覚醒があり、かつ高防御の敵に対して有効な手がほとんど無いことからも改善の余地はまだまだありますので、なにかの参考になれば嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    2 ふどみょんは自由枠です。3年以上前

    相方V編成です。 無効貫通・属性吸収・ダメージ吸収無し。毒目覚めによる毒のダメージはユリシャでカバーできますが、バクラのスキルを使った際の毒で下手をすると瀕死になります。 Vの倍率を出すために闇ドロップの供給率を上げないといけませんし、問題は山積みですが環境さえ整っていれば毎ターンバクラがアホみたいに火力を出してくれるので、これからのユリシャ×バクラのシナジーに期待です。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    とりあえずユリシャはフェノンでいけますね。 耐久、火力共に申し分ないが追い討ちは無効貫通組まなきゃダメだ。 もうちょい考えたいな。パズルは面白いからな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記