【あつ森】洋風夢番地のおすすめ一覧【あつまれどうぶつの森】

おすすめ洋風夢番地一覧
あつ森(あつまれどうぶつの森)における、おすすめの洋風夢番地一覧です。あつ森洋風島夢番地について知りたい方はぜひご覧ください。

夢番地関連
ゆめみゆめみ会い方 セーブデータ夢番地の掲示板 おすすめ夢番地一覧おすすめ夢番地
カテゴリ別夢番地
和風.png和風島 洋風島.png洋風島 ホラー島.pngホラー島
ナチュラル島.pngナチュラル島 - -

洋風夢番地のおすすめ一覧

とある島

とある島
ID 7307-4315-1221
島名 とある島
作者 むつみ|MUTSUMI

レベルの高いマイデザインも多数使用しており、青が基調のとても美しい島のむつみ | MUTSUMI様の「とある島」です。一度足を踏み入れたら幻想的な島にうっとりし、虜になるのは間違いなしです。

クライアン島

クライアン島
ID 5925-5978-1036
島名 クライアン島
作者 mizuame*

「絵本のような島」をコンセプトに島作りをしているmizuame*様の「クライアン島」です。秋の季節にぴったりな自然あふれる建築が魅力的で、心の癒しにはもってこいと言えます。

スイートベリー島

スイートベリー島
ID 8371-2842-5566
島名 スイートベリー島
作者 emi

ピンクを基調とした可愛らしい感じが特徴のemi様の「スイートベリー島」です。ハワイやグアムなどの南国にありそうな広々とした住宅街が特徴的です。また、作者様は「レインボーブリッジ」をマイデザインから作成されており、天才的なアイデアとして世界中で話題になりました。

エトワール島

エトワール島
ID 6868-6835-1227
島名 エトワール島
作者 chocolate

夏らしい家具が満載のchocolate様の「エトワール島」です。全体的に洋風にまとめられていますが、ピンク色の可愛らしい雰囲気や、白色の大人っぽい雰囲気の場所があり、エリアによって様々な魅力がある島です。

ランゲルハンス島

ランゲルハンス島
ID 3524-5098-3702
島名 ランゲルハンス島
作者 怜衣

洋風ホラーが特徴の怜衣]様の「ランゲルハンス島」です。「ホラーはホラーでも、リアリティのある社会的な怖さを表現している島」が作者様のポイントであり、まるで現実が侵食されていくような怖さを感じます。中には幻想的な美しさを感じるエリアもあり、「不気味さ」と「美しさ」が共存する島となっています。

あま島

あま島
ID 1497-1926-1474
島名 あま島
作者 あんこ

「サーカス団の拠点」をテーマとしている、あんこ様の「あま島」です。「化石を建物の一部に見立てて色んな場所使い、カラフルだがちょっぴりダークで、ドキドキ、びっくりする島」が作者様のポイントとなっています。にぎやかで楽しげで、人を引きつける魅力に溢れた島です。

さかい島

さかい島
ID 6752-2090-2824
島名 さかい島
作者 ゆう

「神秘郷」がコンセプトのゆう様の「さかい島」です。ダークで怖さを感じる島ながらも、神秘的で、なおかつ妖しげな美しさも感じる島です。Twitterでは既に「3400いいね」を突破している、注目の島でもあります。

まるまる島

まるまる島
ID 0770-9560-8487
島名 まるまる島
作者 ありた

カラフルでポップな島好きの方にはたまらない、ありた様の「まるまる島」です。「好きなものを好きなだけ詰め込んだところ」が作者様のポイントであり、まさに作者様の「好き」が詰まっている島のように感じられます。「そんなところに!」と思うようなところに家具が配置されている場合もあり、作者様の遊び心も感じられる楽しい島です。

37564島

37564島
ID 6908-1717-9140
島名 37564島
作者 メア*グール

ホラー島が特徴のメア*グール様の「37564島」です。島で目覚めた瞬間に鐘が鳴り、空を見るとオーロラが出ていて、時間の調整まで完璧な、徹底した作り込みを披露しています。一度足を踏み入れたら、37564島に心奪われること間違いなしでしょう。ぜひともその目で確かめて、島の素晴らしさを感じて欲しいと思います。

はくほう島

はくほう島
ID 2557-1607-2056
島名 はくほう島
作者 メガネモチノウオ

Twitterで「3.6万いいね」以上を獲得している、メガネモチノウオ様の「はくほう島」です。ベネチアを模したエリアを始め、鎌倉・江ノ島・天の川など、美しいエリアに目を奪われます。また、作者様の職業はデザイナーでもあり、レベルの高いマイデザインも多数公開されています。メガネモチノウオ様はYouTubeも配信されていますので、下記リンクからぜひご覧ください。

▶︎メガネモチノウオ様のYouTubeページはこちら

Geppe島

Geppe島
ID 9944-7456-1389
島名 Geppe島
作者 じじ

イタリアのような町並みが素敵なじじ様の「Geppe島」です。夕暮れ時の島には、上品なカフェや美味しそうなピザ屋、ミュージアムショップなどがあり、まるで本当にイタリアにいるかのような風景に心奪われます。素敵なイタリアの夢を見たい方は、ぜひとも一度訪れて欲しい、大変素晴らしい島です。

ルーナ島

ルーナ島
ID 9366-0560-4769
島名 ルーナ島
作者 こばやし

白を基調とした洋風の世界観が素敵なこばやし様の「ルーナ島」です。「おとぎの国にありそうな幻想的な雰囲気」が作者様のポイントとなっています。花畑の魅せ方が見事で非常に美しく、さらに岩の固定化も行っており、作り込まれた素晴らしい島です。

アヴァロン島

アヴァロン島
ID 0164-1398-2878
島名 アヴァロン島
作者 ゆう

ゆう様が作成した「アヴァロン島」は、洋風と和風のミックスになっています。特に上画像のピンクの都会エリアは奥行きが綺麗に表現されており、迫力があるのが特徴です。

Hexa島

Hexa島
ID 8580-3615-2515
島名 Hexa島
作者 セン

「六角形」がテーマのセン様の「Hexa島」は、島の各所に六角形要素を取り入れられています。マップを見てみると、なんと島の形も六角形になっており、六角形への強い愛に溢れていることがひと目で分かります。訪れた際は、島にある六角形をぜひ探してみてくださいね。

オビワン島

オビワン島
ID 0592-4995-4265
島名 オビワン島
作者 オビワン

大人っぽい雰囲気が特徴のオビワン様の「オビワン島」です。「お酒好きが集まりたくなる島」が作者様のポイントであり、冬のビアガーデンをイメージされているエリアもあります。上品さも感じられる非常に素敵な島です。

みるきー島

みるきー島
ID 9296-0984-4822
島名 みるきー島
作者 Mio

美しい洋風の世界観が素敵なMio様の「みるきー島」です。「洋風な街並みと、幻想的な風景を共存させてあるところ、住民が住みやすい街の傍らに、蝶が舞い星の散らばる花畑がファンタジーな世界へ連れ込ませてくれる…そんな島作り」が作者様のポイントです。一度訪れたら、幻想的で麗しい島に、目を奪われること間違いなしです。

トド島

トド島
ID 0194-4933-7933
島名 トド島
作者 トド

様々な雰囲気を併せ持つ、トド様の「トド島」です。作者様は「 田舎風景や発展途上の都会などなど、色んな雰囲気が楽しめる島になるように作りました。崖の上にスツールやベンチなども設置してありますので、ゆっくりと散歩してみてください。」とコメントされています。エリアによって異なる魅力の景色が展開されるため、道を歩くのがとても楽しい島です。

ゆいぴー島

ゆいぴー島
ID 7967-1017-2577
島名 ゆいぴー島
作者 kas

自然あふれる洋風島が素敵なkas様の「ゆいぴー島」です。作者様からは「島民憩いの場である洋風の街と、動物たちが生活する自然の町が共存する島です。廃墟の森は絶景の遠景スポットです。」とのコメントを頂きました。まるで外国のとあるのどかな田舎のような、安らぎとぬくもりを感じる島です。

しろくま島

しろくま島
ID 7894-1241-7915
島名 しろくま島
作者 なお

可愛らしい洋風島が素敵な、なお様の「しろくま島」です。全体的に、洋風の可愛めの家具をふんだんに使用しており、可愛いもの好きの方におすすめしたい島です。エリアごとに統一感もあり、巡るのが非常に楽しい島です。

piccolino島

piccolino島
ID 3329-8362-7241
島名 piccolino島
作者 mizero

夜の妖しげな雰囲気が素敵なmizeroの「piccolino島」です。白を基調として、自然を生かした作りの島となっております。さらに、ハロウィン風のエリアも作られており、一足先にハロウィンの雰囲気も楽しめる島です。

リアトリス島

リアトリス島
ID 5339-1921-4469
島名 リアトリス島
作者 カナコ

まるでおとぎ話に出てくるような可愛らしい雰囲気が素敵なカナコ様の「リアトリス島」です。花や低木にも統一感があり、細部まで丁寧な配慮が行き届いていることを感じられる素晴らしい島です。

うみのオーケストラ島

うみのオーケストラ島
ID 6923-1656-2240
島名 うみのオーケストラ島
作者 ナリフキン

さまざまなエリアが混在するナリフキン様の「うみのオーケストラ島」です。和風・洋風・ホラーなど、様々なエリアがあり、いろんな雰囲気の島が楽しめます。どのエリアを見ても作り込みが素晴らしく、統一感があり、見ていてワクワクする島です。

あごだしポテ島

あごだしポテ島
ID 2122-5082-5125
島名 あごだしポテ島
作者 さつまっこ

星座と四季がテーマのさつまっこ様の「あごだしポテ島」です。星のかけらの上手く利用した島クリをしており、星のかけらが島中に配置されていて美しく幻想的な島となっています。

mew meow島

mew meow島
ID 2263-8880-9632
島名 mew meow島
作者 chocolate

ピンク島を作成されていたchocolateさんのサブ島です。「のんびりとした猫の島」をコンセプトとし、島の隅々まで見ていてワクワクするスポットで溢れています!おすすめスポットは「ガーデンウエディング場」。攻略班も島観光へ行った際こちらでSSを撮りまくりました(笑)

LaPUTY島

LaPUTY島
ID 7642-0524-2036
島名 LaPUTY島
作者 ちるー。

紅葉×夕日×落ち葉の秋の暮れ時を表現されている島です。エリアごとにテーマカラーが分かれており、様々な雰囲気を楽しむことができます。細部の花や家具、小物の使い方のひとつひとつが素敵で、作者様のこだわりが感じられました。また、道が歩きやすくなっていて、道路の敷き方がとても丁寧な島です。

JUMP島

JUMP島
ID 1414-9198-0037
島名 JUMP島
作者 neko

レンガの街並みが続き、歩きやすさを重視している島です。ご自身で作成されてるマイデザインがとても素敵で、Twitterでもかなり話題になっています。カントリー調の街の導線と水辺が自然に繋がっていて「こんなところに住んでみたい!」と思ってしまうような島なので、是非遊びに行ってみてください。

そら島

そら島
ID 6267-5882-0062
島名 そら島
作者 mayu

夏の畑や街、牧場などがテーマになっている島です。こちらのラベンダー畑は遠景も含め圧巻です。水辺の音も合わさり、時間を忘れてしまいそうなくらいに素敵な場所でした。他にも部屋クリエイトもされていて、見どころがたくさんあります。

アニソス島

アニソス島
ID 4455-7529-6653
島名 アニソス島
作者 Miia

ギリシャの雰囲気を極限まで再現しているアニソス島です。島の各所では、スポットに合わせて様々なとたけけソングが流れており、まるでギリシャ旅行に来ているような気持ちにさせてくれます。そして、ある階段を登っていくと、素晴らしい遠景に出会うこともできました。

Mansikka島

Mansikka島
ID 3752-1800-0049
島名 Mansikka島
作者 siumai

盛夏をテーマとし、ムーミンハウスがある自然溢れる島です。様々なエリアが存在するこの島では、自然溢れる花々が彩られ、更に夏らしさを感じることができます。エリアごとの導線は自然に繋がっていて、この道の先はどこに続くんだろう?とワクワクが止まらない楽しい島になっています。

プリケッツ島

プリケッツ島
ID 1429-9099-8993
島名 プリケッツ島
作者 もふ

秋×田舎町が見事に表現されている島です。街と田舎のバランスが絶妙で、住民たちの庭もあったり...生活が伺えるような素敵な島になっています。歩きやすさも抜群の島へ癒されに行ってみてください。

おさかな島

おさかな島
ID 6013-2697-4350
島名 おさかな島
作者 Chico

アメリカの田舎街をイメージされたようで、まさにイメージ通りでした。自宅までクオリティの高いクリエイトが行き届いていて、いつまでも散策することができます。日々に疲れている人へおすすめしたい、自然に囲まれている島です。

ゆうやけ島

ゆうやけ島
ID 5369-7304-7034
島名 ゆうやけ島
作者 mogu

レンガを基調とした花と木に囲まれた島です。頂上からの遠景は見もので、歩きながらずっとその景色を眺めることができます。また、様々な花が植えられており、自然×レンガの街並みに心惹かれること間違いなしです。

ふれんちとーす島

ふれんちとーす島
ID 5395-7474-7115
島名 ふれんちとーす島
作者 ももすこ

ピンクを基調に洋風×和風テイストが綺麗に再現されている島です。色味の統一感はもちろんのこと、導線や島だけでなく砂浜までとても可愛く仕上がっています。ピンクが好きなら一度は訪れるべき島の一つです。

Beachglass島

Beachglass島
ID 5530-0508-8476
島名 Beachglass島
作者 Lisa

ピンク×ホワイトを基調とし、夕焼けが組み合わさった美しい島です。新家具を使いこなし、まるでお姫様としてお城の中に迷い込んだような気持ちになるほど、作り込まれています。さらにパワーアップした「Beachglass島」へ是非行ってみてください。

チョコレイ島

チョコレイ島
ID 0407-0488-5549
島名 チョコレイ島
作者 siumai

初夏をイメージした北欧風ナチュラルな島です。この島では住民が営むフルーツ農園やオシャレなカフェ、路面電車が存在し、洋風な街並みと自然が見事にマッチしている島になっています。北欧の雰囲気を味わいたい人へおすすめなので、是非遊びに行ってみてください。

紹介させて頂いた夢番地について

Game8の掲示板の書き込みを紹介!

こちらの記事で紹介している島の一部は、Game8の「夢番地ID共有掲示板」にて掲載されたものです。夢番地ID共有掲示板の注意書きにある通り、掲示板に投稿していただいたものは記事内に掲載させて頂く場合がございます。素晴らしい作品のご投稿、お待ちしております。

▶︎夢番地ID共有掲示板を見る

Twitterで話題の島は許可を貰い紹介

Twitterで話題の島や、Twitterでリプを頂いて掲載しているものは、全てご本人様に許可を頂いた上で、掲載させていただいております。

本記事からIDを無断使用はご遠慮願います

弊社の掲示板及び本記事からIDを無断で個人ブログ/企業サイト問わず転載することを禁じます。

関連記事

夢番地一覧▶︎夢番地の一覧に戻る
テーマ別夢番地一覧
洋風夢番地洋風夢番地 和風夢番地和風夢番地
ホラー夢番地ホラー夢番地 ナチュラル夢番地一覧ナチュラル夢番地

あつ森プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記