【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】質問掲示板

星のドラゴンクエストの質問を書き込む掲示板となります。

質問掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:85664件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: 9f6a05b8a4df1a
85609 H I N A 約2年前
TripID: 5JNdPqCS3U

どなたかお分かりになる方教えてください。 職業の教えが表示できなくなりました。 原因は何でしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: 6c3847605957a71
85608 ほーりーひれ約2年前
TripID: qX21c-eSQE

分かる方教えて欲しいのですが、 ヒーローにあげた装備をどうぐ袋に戻す時、進化数はゼロになると書いてありましたが、 たとえば凸4が無凸1つだけになって戻ってくるってことですか?

このコメントはブロック済です
ID: d85072f3fdd0423
85607 ミツルギ約2年前
TripID: mNfRsiYKZI

 超今更ですが、職業コンプのためにアルカナロードになりたいです。他にもゲマとマスドラの鍵を持っています。おすすめボスを教えて下さい  あと、コインを稼ぐためにモガステのゆきおの使用を考えています。おすすめのゲームと作戦があったらそちらも教えて下さい

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85606 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

今は如何に課金させるかですwww 星ドラもモンハンイベント辺りまでは盛り上がってだ気がするけどどんどん鬼周回が当たり前になってるね(・_・; ただダラダラと合間には出来るのでやってます✨

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85605 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

なんかそんなのあったような、無かったような…😅先細りの今こそ景気付けにやると盛り上がる気がするんですけどね~

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85604 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

星ドラも2年前までは無料10連を計200連近くのピックアップ確定が開催してたのに気づいたら無くなりましたねwww

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85603 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

あ、読み返したら楽しすぎるのはタクトで、放置は星ドラです💦

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85602 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

ホントにインフレしましたよね~過去の大魔王はメダル集めでボコボコにされてますし笑 僕は星ドラ飽きて久しぶりにやったら楽しすぎて星ドラほぼ放置状態です( ´∀`)因みに今タクトはGWで毎日10連無料とかやってるので良かったら始めて見てください👍

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85601 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

気軽なのが良いです☺️ とりあえずイベントの無限ループがあんまりにやる意味無いのでマッタリとゼイアンとアルバ周回してます もう大魔王級ゼイアンはギガ伝なのか分からなくなるほどインフレ 超強いか、殴るだけか極端になってますねwww

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85600 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

オープンチャットで気軽に参加出来るならいいですね👍️

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85599 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

グルでは無くオープンチャットかな☺️ 本格LINEグルは縛りルール多いので入りません💦 マルチ毎日とかも無理だし‥ 気楽にまったりやってます✨

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85598 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

グル入ってるんですか~?モチベスゴいですね!もう僕は消えかけです😂 最近タクト再開したら面白くていよいよヤバいかも💀

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85597 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

よろしくお願いします☺️ 一応、高難度系はオプチャに参加してるのでそちらでしてます✨ 最近の魔王級は昔の大魔王級より軽く強いです💦

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85596 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

簡単なのは2~3操作してました☺️ 集まり悪いし ただ今はもうインフレしてるので大体が女王上勇者上の赤下不死鳥盾のロト剣や槍で1人魔界兜ならランダム参加でも勝てる環境になりましたねwww

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85595 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

野良でノーデスは結構キツイですよね~雑 魚魔王でも跨ぎでダメキツイ時もあるので😱 時間合えばお付き合いするのでお声掛けください😇

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85594 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

稀にID入力する時忘れてる時あるので書き込めないから断念する時ありますwww

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85593 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

久しぶりにノーデスしてない魔王級を進めてます😊 300ジェム狙いで✨ 冒険ランクも今は人によっては差が開きそうですねwww

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85592 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

にしても掲示板とスレが上のタブから行けなくなってから、なんか雑談が更に過疎って来ましたね…😅書き込みはしないんですがたまに覗いていたんですが

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85591 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

それでも冒険ランク上がるならなかなか良いですね👍️今ならサクサク倒せるから♪

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85590 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

魔王級は多分、130種類までは冒険ランクの☆だけかも? 5体以上の先が分からないので何とも言えない(・_・; 冒険ランクも上げかな

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85589 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

へー大魔王も100体×5でバッジ貰えるんですね~まあやりませんけどねw で、魔王100×5もバッジなんですね~

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85588 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

魔王追加する度に100バッチ取ってる古参の人とかなら持ってるかもなバッチでした

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85587 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

最近になりようやくグラドラ100取れたばっかりですwww はぐ鍵集め兼ねて 確か大魔王級100バッチが5カウントでバッチと冒険ランク☆貰えるので魔王100バッチも?カウントで☆を貰いながら最後にあのスクショのバッチだと昨日くらいに知りました🥺

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85586 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

ですよね~自分もサンマ2種とマジドレ、レオダーマだけだと思います😅130×100なんて余程の星ドラ命じゃないと無理ですね…100回×10体とかはないんですかね?

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85585 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

ありがとうございます(*≧∀≦*) 100バッチ130種なら無理です💦 魔王級100バッチは5種だけあるけど需要がある秋刀魚2種、レオダーマ、ダクドレ、グラドラだけでした 130種100はムリゲーですね(・・;)

このコメントはブロック済です
ID: 5b0ff7c43583c98
85584 ぺこ約2年前
TripID: vP2N5K_Usw

そうだったんですね! スッキリしました、ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85583 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

職業テコ入れでパーティーに宇宙海賊が居ると4段階まで上がるみたいですよ

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
85582 そら約2年前
TripID: J2mtaFOihw

下のピンクのところが魔王100バッジと似てるので多分130魔王×100回じゃないですかね…ムリゲーですね┐('~`;)┌

このコメントはブロック済です
ID: 5b0ff7c43583c98
85581 ぺこ約2年前
TripID: vP2N5K_Usw

守備力アップは2段階までだと思っていたのですが、4段階までいけるようになったのでしょうか??

このコメントはブロック済です
ID: 83aa92d7da04831
85580 アイリ約2年前
TripID: hr5qfE4RGA

このスクショ拾い物だけどこの真ん中の130バッチって130種類ノーデスで貰えるのかな? さすがに魔王級130種類の100バッチはできる気しないけど(・・;)

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記