パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約2年前

    3個x4色生成って言われたところで「で?」って感じしかしない。妨害ドロップは通常で全耐性だとして、火と水12個無いと生成が機能しないただの自傷スキルだし。 木と光と闇と回復の4色からは生成できないから、元々で木6個ないと貫通組めないし、7x6盤面でも貫通と十字の共存も現実的じゃない(スキルの自エンハで火力を補助)   強いて言えば超覚醒と武器で十字L字の確保がいらないってことぐらいだろうけど、砲台なら2Tっていうのが長いよなぁ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    案外、花火ロック対策が出来るようでできない。 火花火、水花火はまだ生き残れる可能性はあるけど、 木、光、闇、回復花火は場合によっては詰む。 光属性パにデクを起用しようと思ったけど、 この点でパーティ編成が難航している。 強いかもと思ってせっかく120まで育てたものの この「生成スキル」の仕様に気付いて 「盤面入れ替えスキル持ちのキャラでよくね?」 という結論が出つつある。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2年前

    究極デクの覚醒ばらばらでハズレ枠かと思ったけど、火力は超覚醒含む10強2個で確保しながら盤面ロックはL字とスキルで、無効貫通は1個でいいし、暗闇目覚めとかいう防げない嫌がらせ減算用に十字2個を搭載ってことなのか?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2年前

    復刻決まったね スキルがあまりにも使えないのは当時でもそう考えられてたか 回復がない陣に自傷だもんね 新規ではなく復刻だから期待しすぎるのは良くないけど、分岐も含め少しはマシになってくれよ~

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    もっかいコラボ来ないかなあー? 妖怪ウ○チみたいな、『く そ』コラボじゃなくて、 鋼錬とかヒロアカとか呪術の再コラボに期待。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    スキルが弱いだの何だのってガチ勢はわぁわぁ言ってるけど OFAを使いこなせないっていう原作再現って、すごくいいと思う(個人の感想です。)

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    60回くらい回してやっと出た

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    火力はなかなか出る

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    デク自体の性能はかなり良いし使い勝手も良いと思う。ネロと組む事で高難易度ダンジョンの適性もあるし、今後木属のサブ次第で化ける可能性ある。何よりマンガ読んでれば分かると思うけど究極進化残してるから将来性も期待できる。 一つ難点、と言うか減点対象を挙げるならスキルが弱いって事かな。原作に忠実に自己ダメ喰らうのは良いけど、ただの陣って言うね。そこはガッカリ残念。 どうせなら50%削っても良いから陣+攻撃3倍バフ+ヘイスト2ターンとかにしても良かったんじゃ無いかと思うわ。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    デクがネロと組み合わせられるから強いんじゃなくて ネロがデクと組み合わせられるから強いんだろ デクに関しては将来性もあるとおもうね

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    スキルが本当に変身キャラか?というぐらい弱すぎる ネロと組み合わせられるからリーダーとしての評価は高いが、パズドラというゲームはリーダー評は早ければ月単位で目まぐるしく変わる リーダーとして使えなくなったらもはや本体に用はない、武器化しよう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記