【喧嘩道】蝶野正洋コラボ「黒の総帥への挑戦」開催中!

喧嘩道における、蝶野正洋コラボ「黒の総帥への挑戦」について紹介した記事です。新キャラの追加やログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

黒の総帥への挑戦の概要

黒の総帥への挑戦

開催期間

開催期間 〜 7/31

コラボ内容

7/6から蝶野正洋コラボ「黒の総帥への挑戦」が開催されます。このコラボイベントでは、ログインボーナスだけでなく、コラボガチャで限定の新舎弟を手に入れることができます。

また、ガチャページでは、黒の総帥降臨ガチャを12連分回すことができます。

①限定ログインボーナス

毎日黒の総帥の証がもらえる

ログインボーナス

黒の総帥への挑戦では、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、ログインごとに黒の総帥の証を入手可能です。黒の総帥の証は、ショップの特別交換所にある黒の総帥の証交換所で、舎弟や装備などと交換することができます。

記事トップへ戻る

②コラボ限定舎弟登場!!

星10舎弟 蝶野正洋!

蝶野正洋登場

限定の最強星10舎弟「蝶野正洋」が登場します。この期間限定の舎弟なので、入手したい人は7/31までに入手しましょう。

黒の総帥 蝶野正洋の評価とステータス

記事トップへ戻る

③限定ガチャが登場!!

黒の総帥限定ガチャ

黒の総帥降臨ガチャ

コラボイベント期間中には、黒の総帥限定ガチャが開催されます。今回のガチャからなんと星10舎弟「蝶野正洋」が登場します。さらに「黒の総帥の証」もガチャから入手することができ、舎弟や装備との交換ができます。

ガチャイベント一覧

記事トップへ戻る

④Black Marshal Battle Tower

蝶野正洋に挑戦しよう!

Black Marshal Battle Tower

1階〜50階で待ち受ける敵を倒し、撃破ptや黒の総帥の証を手に入れるイベントです。50階をクリアすると、最上階エリアが開放されるので、頑張ってクリアを目指しましょう。

獲得ptは手に入れたptでランキング入賞をすると、限定報酬を獲得できます。

ランキング報酬
1〜100位
称号&背景称号&背景
1〜50位
蝶野正洋★10【伝・極】蝶野正洋

「Black Marshal Battle Tower」の攻略情報まとめ

記事トップへ戻る

⑤黒の総帥の証交換所実装!!

激強舎弟と交換できる

黒の総帥の証交換所

コラボ期間中には、黒の総帥の証交換所が実装されます。今回のログインボーナスやコラボガチャから入手できる黒の総帥の証を、舎弟や素材と交換することができます。ラインナップには今回追加された「蝶野正洋」もいるので、貯まったら忘れずに交換しましょう。

記事トップへ戻る

関連リンク

著作権表記

©︎ARISTRIST

コメント

2 名無しさん

確かに調整するのは、やめて欲しいですよね(-_-;) 今500枚は、15回に1回ぐらいかな。最初の方はあきらかに出過ぎた感はありましたが,,,また、こんなイベント宜しくね、運営さん!やり込み要素あるイベント♪

1 名無しさん

50階周回で0か10か500証出るけど今日オレコラボ開始から500の出がかなり調整された。 出ない、本当に出なくなった… 今日オレに誘導したいのか、課金煽りなのか コラボ被せてもいいけど出の修正はどうなの……

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記