【荒野行動】荒野行動-AIRがリリース!実際にプレイをしてみた感想

荒野行動(KNIVES OUT)における、荒野行動-AIRについてまとめた記事です。荒野行動-AIRの特徴や、プレイをしてみた感想を詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

荒野行動-AIRとは

荒野行動-AIRの画像
『荒野行動-AIR』とは、『荒野行動』のアプリ容量を軽量化したAndroid向けに開発されたものです。必要なシステムだけを追加してダウンロードすることが可能となっています。

荒野行動-AIRの特徴

軽量化でサクサクプレイが可能!

『荒野行動-AIR』の最大の特徴は、通常の『荒野行動』と比較してアプリ容量がわずか約2GB程度に抑えられています。軽量化されたことにより、Android端末でも快適にゲームが遊ぶことができます。

マップを個別にダウンロードできる!

『荒野行動-AIR』ではゲーム内の各マップを個別にダウンロードできるようになりました。不要だと思う場合は、すでにインストールされているマップを削除することも可能です。プレイ頻度の高いマップだけにしておくことで、アプリの容量を節約することができます。

AIR版と正式版でゲーム内容は完全に同一

ゲーム自体はAIR版と正式版とで違いはありません。サーバやアカウントは正式版と同じであるため、すでに『荒野行動』のアカウントを持っている場合はAIR版にログインしてアカウントを同期させて、ゲームを楽しむことができます。

荒野行動-AIRをプレイしてみて

実際に『荒野行動-AIR』をプレイしてみた感想としてみては、非常に使い勝手がいいです。様々な要素をダウンロード選択可能なので、容量は従来に比べて全くかかりませんでした。

自身で必要なものを取捨選択できるため、ゲームを軽くすることが容易にできます。余程の理由がない限り、Android端末の方は荒野行動-AIRを使用するのがおすすめです!

容量が足りなくて、荒野行動をやめてしまった方は、この機会にまたインストールするのもいいですね!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記