【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】5月26日メンテナンス終了後から研磨工房が実装!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、5月26日メンテナンス終了後から研磨工房が実装されることが判明しました。この記事では、詳細情報をお伝えします。

5月26日メンテナンス終了後から研磨工房が実装!

公式Twitter

実装日

5/26(火)メンテナンス終了後〜

内容

新たな施設「研磨工房」が実装されます!研磨工房では、装備を磨く事により、ステータスが上昇したり、見た目が変化するようです。

実装日には「メタルキングの剣」のみ研磨できるようですが、今後順次様々な装備に研磨が実装予定とのことです。

関連記事

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

新しいゲーム検索公開!

コメント

6 名無しさん11日前

ほかもアプデで追加くるかな

5 名無しさん12日前

>>3 細か、そういうのは嫌われるよ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「5月26日メンテナンス終了後から研磨工房が実装!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • アルテマウェポン大魔王手伝ってくれる方いますか?
      初見ですよろしくお願いします
      1111

    • ご意見下さい
      命竜の爪が三本当たりました。
      一本は器、一本は抜き出しと考えています。
      ちょうどイベントが来たのでもう一本は進化に使ってしまおうか悩んでいます。
      (そしたら☆1で超越二本差し出来る為)
      今手持ち装備は完凸の命竜刀、勇者剣、覚醒天空剣です。
      ブレイブナイトを考えると三本目を砕いていいものか困っているのでご意見いただきたく思います。
      よろしくお願いします

    権利表記

    トップへ戻る