【Apex Legends】クエストの進め方と報酬【ハントの解放日】

★【S20最強ランキング】最強武器最強キャラ
☆【最新シーズン】シーズン20の期間と最新情報
★【仕様解説】ランクシステムについて
☆【パーク実装】レジェンドアップグレード解説

ピックアップ情報

クエストの進め方と報酬
ApexLegends(エーペックス)における、クエストの進め方と報酬です。

クエストの進め方

ロビー画面左上のシーズン5を選択

シーズン5タブ
まずは、クエストを開始させるためにロビー画面左上のシーズン5の部分を選択しましょう。

クエストタブを選択し「クエスト開始」を押す

クエストタブをおしてクエスト開始を押す

シーズン5を押したら、クエストタブを選択し、左下にでてくる「クエスト開始」のボタンを押しましょう。これにて、クエストの報酬を受け取れるようになります。

毎日1つトレジャーパックを入手する

トレジャーパック

デュオモード、トリオモード、ランクモードのどれかで遊び、トレジャーパックを入手しましょう。サプライボックスを開くことでたまに飛び出して出てきます。

ただし、トレジャーパックは1日に1つしか入手できません。もし、遊んでいる日に1つ手に入れているのであれば、ピンを指してチームメイトに譲ってあげましょう。

5月19日から始まるハントを毎週遊ぶ

開放数 トレジャー
必要数
ハント開放日
1個目 4 5月20日
2個目 9 5月27日
3個目 14 6月3日
4個目 19 6月10日
5個目 24 6月17日
6個目 29 6月24日
7個目 34 7月1日
8個目 39 7月8日
9個目 44 7月15日

5月19日から始まるハントイベントを毎週遊びましょう。ハントは、夜のキングスキャニオンでアーティファクトを手に入れるため、ローバの指示に従うモードとなっています。遊ぶためにはトレジャーパックが必要になるので、毎日必ず集めておきましょう。

クリアでアーティファクトとチャームゲット

ハントを遊ぶことでアーティファクトゲット
ハントをクリアすることで、クエストタブの右下にあるアーティファクトと武器チャームが手に入ります。計9個のハントを解放された日にクリアしておきましょう。

クエストの報酬

トレジャーパック1つ毎にアイテム入手

トレジャーパック1つにつき報酬1つ

トレジャーパック1つにつき1つのアイテムを入手できます。クラフトメタル、チャレンジポイント、更にはApexパックも貰えるので嬉しい要素です。

1回目のハントクリア時に武器チャーム

武器チャーム
ハントをクリアした際には、武器チャームを貰う事ができます。

クリア報酬は、スキン2つ

クリア報酬1 クリア報酬2
フラットラインのスキンフラットライン 武器チャーム(画像非公開)

クリア報酬は、フラットラインのスキンとレジェンダリーの武器チャームです。レジェンダリー武器チャームは、画像が非公開になっています。どちらも手に入れられるように毎日トレジャーパックを欠かさず集めておきましょう。

クエストとは?

シーズン5から導入された報酬が貰える新要素

クエストタブ
クエストとは、シーズン5から導入された新要素です。毎日トレジャーパックを入手することで、ストーリーとハントが解放されます。毎日かかさず遊び報酬を手に入れましょう。

▶︎シーズン5の最新情報まとめを見る

関連記事

シーズン5の情報まとめ

シーズン5の情報まとめ
アプデ(パッチノート) ローバ
クエスト

Apexの攻略メニュー

最強キャラ最強キャラ 最強武器最強武器
全キャラ一覧全キャラ一覧 全武器一覧全武器一覧
掲示板掲示板・コミュ 初心者攻略まとめ初心者攻略
マップマップ アイテム一覧アイテム

トップページに戻る

Apex Legendsプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 名無しさん

結構面白そうだからまたやってほしいなあ(シーズン8から始めたし)

27 名無しさん

プロローグからより1話からの方が良かったかも。 貼っておきます。 https://youtu.be/lEzZ7Dz7S8o

    攻略メニュー

    権利表記