【ミリモン】クリスタルを効率よく集める方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるクリスタルを効率よく集める方法を紹介しています。クリスタルを効率よく集めたい方はこの記事を参考にしてください。

クリスタルを効率よく集める方法

クリスタルはパックで購入しよう

限定パック

ミリモンでは通常のクリスタル購入よりも、パック購入で同じ値段でも何千倍ものクリスタルを獲得できます。クリスタルが欲しい場合は、直接購入せずにパックを購入しましょう。

▶︎今買うべきパックは?おすすめのパックを紹介!

一般ギルド加入ボーナスを受け取る

ギルド加入ボーナス

ゲームを始めたばかりの方は、一般ギルドへ加入してボーナスの30万クリスタルを受け取りましょう。

このクリスタルを使用してリセマラするのも良いですし、リセマラが面倒であれば72時間限定初心者パックを購入で確実に最強クラスのモンスターを入手できます。

▶︎効率の良いリセマラ方法

72時間限定初心者パックで大量のクリスタル獲得

初心者パック

ゲーム開始後72時間のみ購入できる72時間限定初心者応援パックでは、大量のガチャ券やモンスターの育成素材とともに、大量のクリスタルを獲得できます。

10000円のパックで最高倍率の5000倍、5000万個のクリスタルを獲得できるため、ガチャをたくさん引けます。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記