【ツムツム】肌色のツム一覧【ミッション用】

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

肌色のツム一覧.png

ツムツムにおける、肌色のツムの一覧です。ビンゴやイベントミッションで必要になるツムの特徴の1つです。肌色のツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、肌色のツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

肌色のツム一覧

肌色のツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。

ハピネスツム

クリストファーロビンのアイコンクリストファー

プレミアムツム

ウッディのアイコンウッディ バズ・ライトイヤーのアイコンバズ ジェシーのアイコンジェシー アリスのアイコンアリス
ティンカーベルのアイコンティンク エルサのアイコンエルサ アナのアイコンアナ アリエルのアイコンアリエル
ラプンツェルのアイコンラプンツェル ベルのアイコンベル サプライズエルサのアイコンサプエル バースデーアナのアイコンバスアナ
トリトン王のアイコントリトン王 アラジンのアイコンアラジン ジャスミンのアイコンジャスミン ピノキオのアイコンピノキオ
白雪姫のアイコン白雪姫 オーロラ姫のアイコンオーロラ姫 女王のアイコン女王 シンデレラのアイコンシンデレラ
フェアリーゴッドマザーのアイコンゴッドマザー ハートの女王のアイコンハート女王 マッドハッターのアイコンマッドハッター フック船長のアイコンフック船長
クルエラのアイコンクルエラ ジャファーのアイコンジャファー モアナのアイコンモアナ マウイのアイコンマウイ
ヘラクレスのアイコンヘラクレス フィリップ王子のアイコンフィリップ ガストンのアイコンガストン フリンライダーのアイコンフリン
ムーランのアイコンムーラン ポカホンタスのアイコンポカホンタス ピーターパンのアイコンピーターパン ブルーフェアリーのアイコンブルーフェアリー
王子のアイコン王子 ブー(Mインク)のアイコンブー クリストフのアイコンクリストフ

プレミアムツム(期間限定)

ロマンスアリエルのアイコンロマアリ ルークのアイコンルーク レイのアイコンレイ ブライドラプンツェルのアイコン嫁ラプ
ワンダーランドアリスのアイコンワンダーアリス モーグリのアイコンモーグリ ジャック・スパロウのアイコンスパロウ エリザベス・スワンのアイコンエリザベス
パレードティンクのアイコンパレティン ジェダイルークのアイコンJルーク ハン・ソロのアイコンハンソロ キュートエルサのアイコンキュートエルサ
キュートアナのアイコンキュートアナ ソラのアイコンソラ リクのアイコンリク ロマンスベルのアイコンロマンスベル
ハッピーラプンツェルのアイコンハピラプ ヤングジャックスパロウのアイコンヤングスパロウ カールじいさんのアイコンカールじいさん ハロウィンソラのアイコンハロウィンソラ
ハッピー白雪姫のアイコンハッピー白雪姫 ウィンターベルのアイコンウィンターベル ウィンターシンデレラのアイコンWシンデレラ ウィンターオーロラ姫のアイコンWオーロラ姫
イェンシッドのアイコンイェンシッド スペースレンジャーバズのアイコンスペースバズ ウッディ保安官のアイコンウッディ保安官 ミゲルのアイコンミゲル
ブライドアリエルのアイコン花嫁アリエル ティアナのアイコンティアナ ブライドジャスミンのアイコン花嫁ジャスミン メリダのアイコンメリダ
ソフィアのアイコンソフィア ミスターインクレディブルのアイコンMr.インク ミセスインクレディブルのアイコンMrs.インク ジャックジャックのアイコンJJ
ラルフのアイコンラルフ フェリックスのアイコンフェリックス 雪の女王エルサのアイコン雪エル 乗馬ソフィアのアイコン乗馬ソフィア

イベント限定ツム

リロのアイコンリロ レイア姫のアイコンレイア姫 プリンスチャーミングのアイコンプリチャ メグのアイコンメグ

ビンゴ限定ツム

該当のツムは存在しません

ピックアップガチャ限定ツム

該当のツムは存在しません

肌色のツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ボムを出す ロングチェーン フィーバー
スキル発動が早い マイツム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

肌色のツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

得点(Exp)稼ぎならスキル3以上のシンデレラ!

肌色のツムで得点(Exp)を最も稼げるツムは、シンデレラです!スキル3以上のシンデレラはスキル発動中、9~12チェーンで何回もツムを繋ぐことができ、タイムボムを発生させることができます。タイムボムを出しながらツムを消していくことで、1000万 ~ 1億以上の得点を稼ぐことができます。

高得点をとるための5つの裏技!

肌色のツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

範囲が広いツムor特殊スキルのジェダイやガストンが強い

肌色のツムでコインを稼ぐなら、効果範囲の広いキュートエルサやジャファーなどの消去系スキルのツムか、ジェダイルークやガストンのような特殊スキルで大量にコインが稼げるツムがおすすめです。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

肌色のツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

シンデレラなら999コンボまで稼げる!

肌色のツムで大量コンボを稼ぐなら、シンデレラを使うといいでしょう。シンデレラはスキル1でも7チェーンでツムを繋げられるため、チェーンした回数+チェーンで出現したマジカルボムで大量コンボを獲得できます。タイムボムが出現しやすいスキル3以上なら999コンボも可能です!

コンボをある程度稼ぎたいならシンデレラ以外が効率的!

肌色のツムでコンボ数を最も多く稼ぐことができるのはシンデレラですが、100~200コンボ程度稼ぎたいだけなら、シンデレラ以外のツムの方が時間もかからず、効率的に稼げます。

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

肌色のツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

シンデレラがおすすめ!

シンデレラはスキル効果中なら何度でもチェーンすることができるので、ボムがたくさん作れます。スキルレベル3以上の場合はタイムボムも生成するチャンスが多くなるので、時間を延ばしつつ1プレイでより多くのボムが出せます。

肌色のツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

40チェーン以上ならおすすめ度★3のツムを使おう

肌色のツムで40チェーンするなら、おすすめ度★3のツムのどれかを使いましょう。30チェーン前後であれば上記のどのツムでもクリアできます。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

肌色のツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

パレードティンクが最も優秀!

肌色のツムでフィーバーするなら、スキルでフィーバーが始まるパレードティンクが最も効率的です。フィーバー中にスキル発動しても1フィーバーとしてカウントされるので、普通のツムを使うよりもたくさんのフィーバー数を稼げます。

タイムボムで時間延長しながらでもフィーバー回数を稼げる

シンデレラやサプライズエルサは、タイムボムを出してプレイタイムを延ばせるので、必然的にフィーバー回数も稼ぐことができます。

基本は消去数の多いツムを使えばOK

フィーバーはツムを30個消した時にゲージが満タンになり発動します。スキルでツムを30個前後消せればどのツムでもフィーバーはしやすいので、消去系スキルのツムを使っても良いでしょう。

肌色のツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

スキル回数を稼げるのはサプエル!

サプライズエルサは、肌色のツムの中でも必要ツム数が13個と少なくスキルのたまりが早いです。それだけならハッピー白雪姫やジャスミンも一緒ですが、サプライズエルサはタイムボムを出すことができループ性も高いので、他2体よりも長い時間プレイができます。これにより、必然的にスキル発動回数を稼げるので最もおすすめです。

発動自体が早いのはモアナやキュートアナ

モアナやキュートアナはスキルレベルが上がると必要ツム数が減っていきます。モアナは最終的に8個、キュートアナは最終的に11個でスキル発動ができるようになります。ただ、スキルレベルが4以下の場合はどちらもそこまで発動は早くならないので、おすすめできません。

肌色のツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

基本は消去系スキルのツムを使えばOK

ガストンはスキルマならマイツム消去に関して右に出るツムはいません。シンデレラやサプライズエルサ、ジェダイなども大量にツムが消せるのでマイツム消去数も稼げます。

これらのツムを持っていない場合は、手持ちで最も効果範囲の広い消去系スキルのツムを使えばマイツム消去数を稼げます。

肌色のツムでツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

シンデレラとジェダイルークが圧倒的

シンデレラとジェダイルークはどちらもスキルレベル3以上で強くなり、圧倒的な消去数が稼げます。ただしこの2キャラは1プレイの時間が長いので、指定される消去数の多い合計ミッションをクリアしたい時に使うのがおすすめです。消去数1000個以下であればおすすめ度星1~2のツムでも十分稼げます。

肌色のツムで大ツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

スキルで大ツムが出せるのは3体のみ

肌色のツムで大ツムが出現させられるのは、ブー、スペースレンジャーバズ、アリスの3体のみです。ブーはスキルの性質さえ理解して入れば一度に大量に大ツムを出現させられます。

スペースレンジャーバズはスキル1回につき確定で2個大ツムを出現させます。アリスはスキル1回につき1個特大アリスを出現させます。

画面のツムの入れ替えが早いツムがおすすめ

ブー、スペースレンジャーバズ、アリス以外のツムを使う場合、大ツムが出せるかどうかは運任せとなります。

大ツムを出現させるにはツムをどんどん消して新しいツムを降らせる他ないので、消去数が多く画面のツムの入れ替えが早いツムを使うのがおすすめです。

大きい(大きな)ツムの出し方や出現条件

肌色のツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

シンデレラがおすすめ!

シンデレラはスキル効果中なら何度でもチェーンすることができるので、ボムがたくさん作れます。スキルレベル3以上の場合はタイムボムも生成するチャンスが多くなるので、時間を延ばしつつ1プレイでより多くのボムが出せます。

肌色のツムでスコアボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

モアナ、ガストン、雪の女王エルサ、キュートアナがおすすめ

肌色のツムでスコアボムをたくさん消すなら、上位4体のツムが特におすすめです。中でもモアナは圧倒的に優秀で、スキルレベル1でも5→4アイテムありで30個以上スコアボムを消すことができます。

キュートアナはスキルレベルが上がると必要ツム数が減るタイプのツムで、スキル5以上なら効率よくスコアボムが出せます。

スキルで21個以上消すツムを選ぼう

スコアボムは、21個上まとめてツムを消すと確実に生成されます。スキルで21個以上消せるスキルレベルの高いツムを選びましょう。

肌色のツムでコインボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

16 ~ 18個消去を目指そう

コインボムは、16 ~ 18個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が16 ~ 18個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとコインボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のコインボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

肌色のツムでスターボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

13 ~ 15個消去を目指そう

スターボムは、13 ~ 15個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が13 ~ 15個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとスターボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のスターボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

肌色のツムでタイムボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

8 ~ 12個消去を目指そう

タイムボムは、8 ~ 12個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が8 ~ 12個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとタイムボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のタイムボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

肌色のツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

-

肌色のツムの特徴を解説

肌色をした、人間のツムのこと!

ツムツム 肌色のツム ワンダーランドアリスの画像

ツムツムの肌色のツムとは、肌色をしている人間のツムのことを言います。肌色のツム指定のビンゴ・イベントミッションは現在存在しませんが、肌色のツム指定のミッションが出現した時に活躍してくれるでしょう。

その他色別ツム

赤色のツムの画像
赤いツム
青いツムの画像
青いツム
緑のツムの画像
緑のツム
黄色いツムの画像
黄色いツム
茶色いツムの画像
茶色いツム
ピンクのツムの画像
ピンク色のツム
白いツムの画像
白いツム
黒いツムの画像
黒いツム
肌色のツムの画像
肌色のツム
紫色のツムの画像
紫色のツム
- -

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

ミッション?

4 名無しさん

どうも最近の学校では肌色という呼び方は使わないようです。これにより「肌色のツムを使って~」というミッションは出なくなるのでしょうか。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記