【パズドラ】ヨミドラパでエーギル降臨に初見チャレンジ!

ヨミドラパでエーギル降臨に初見チャレンジ!

パズドラのヨミドラゴン
パズドラにおける、エーギル降臨にツクヨミドラゴンで挑んでみました!7×6の特殊降臨ですが、難易度はどの程度なのでしょうか?気になる方はぜひ、チェックしていってください!

まずは動画をごらんあれ!

7×6盤面の特殊ダンジョン!

盤面は7×6になっているので、操作延長をたくさん積んでいくと、戦いやすいです。コンボが組みやすいので、比較的簡単にクリア出来そうです。

中ボスラッシュに注意!

バトル3~は「ヴァルキリー」「リヴァイアサン」「フレイ」のボスラッシュになります。ヴァルキリーは高ダメージ、リヴァイアサンはスキル封印、フレイは、ダメージ半減(2ターンと)厄介です。

ヨミドラが強すぎた・・・

強化ドロップ含む闇ドロップを5個消すだけで、敵をなぎ倒すように倒していけるので、かなり簡単に感じました!ダメージ吸収対策にヌトを連れて行きましたが、あまり意味なかったですね・・・。

まとめ

今回はツクヨミドラゴンで挑んだので、比較的簡単にクリア出来てしまいました!盤面に闇ドロップが5個以上あれば、基本的にワンパンして進んでいくことが出来るので、オススメのパーティです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ヨミドラパでエーギル降臨に初見チャレンジ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る