【喧嘩道】「族狩り強攻戦線」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、族狩り強攻戦線の攻略情報についてまとめた記事です。族狩り強攻戦線に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

族狩り強攻戦線の概要情報

族狩り強攻戦線

開催期間

開催期間 3/20 〜 3/27

イベント概要

族狩り強攻戦線はイベントクエストを周回して「強攻pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

族狩り強攻戦線の目玉報酬

イベント限定アバターが手に入る

連合アバター

イベント「族狩り強攻戦線」では、連合ごとでPTを競い合うランキングで入賞すると連合のアバター装備を入手することができます。

連合ごとで競い合うランキングは、3つの種類が存在し各ランキングではそれぞれの強攻ptの量で競い合うことになり、対応したイベントクエストを制圧することで、ランキングに参加することが可能になります。

族狩り強攻戦線の攻略情報

限定アバターを入手するまでの流れ

クエスト「族の集会所」で地図を集めよう
地図を使ってエリアクエストを周回しよう
強攻pt交換所で限定アバターを入手しよう

①クエスト「族の集会所」で地図を集めよう

制圧

まずは、クエスト「族の集会所」を制圧して地図を集めましょう。地図は、ランキングで競われるptがもらえるクエストに挑戦するためのアイテムです。

②地図を使ってエリアクエストを周回しよう

エリアクエスト

地図を入手したら、エリアクエストに挑戦しましょう。エリアクエストに挑戦するには、同じ地図を5枚集める必要があります。エリアクエストでは、ランキングや交換所で使うための強攻ptを集めることができます。

③強攻pt交換所で限定アバターを入手しよう

景品

強攻ptを集めたら、イベント内の交換所で限定のアバターを交換しましょう。交換所は、ゲーム内のイベントページ内にあります。交換所には、限定アバターだけではなく育成アイテムも交換することが可能ですので、限定アバターに興味がない人にとってもメリットがあります。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記