【放置少女】[弓道部]韓当の投票コメントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

投票コメントの概要

2月19日から3月1日まで開催された「3周年記念副将人気投票」で頂いた[弓道部]韓当の魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人が[弓道部]韓当のどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

[弓道部]韓当の投票コメントまとめ

201908弓道部韩当.png
▼お寄せ頂いたコメントの一部
一目惚れでした。韓当のちょっと気の強そうな目、謎のポーズ、ショートヘアー全てが好きです。寝転ぶ韓当も弓道部の韓当も好きです。私の韓当は未だSSRです。運営さん再販をどうかよろしくお願いします。
「弓道」という世界に全て合致するデザインに魅力を感じました。愛を持って育成していきたい感情を抱かせて頂きました。
韓当ちゃんはSSRの頃から可愛がっています。髪型と立ち姿がとても好き!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

[弓道部]韓当の評価とスキル

その他のコメント


とにかく可愛い


六朝金粉鯖の一位は譲らない


持ってない下さい!!


韓当のスキル2回数1回増やしてくださいぃぃぃ


クールな眼差しで、確実に仕留めてくれる彼女に絶対的な信頼があります!


弓道部、韓当ちゃん(´ч`)カワユス


清楚な感じ


あなたの心の的になりたい


弓教の光


ツンデレがめっちゃ可愛い!!


神々しいと思います。


弓将を増やしてください


可愛い!これに尽きる!


袴、良い!


のちの淑女である


弓将代表として!


可愛い


武将らしくてカッコ可愛い 舞台が三国志なのでやはり 鎧や袴など着つつちょいエロがよいですね(笑)


弓を打ち込んで欲しい。


武士道


始めたときから君だったのだよ…


愛してる愛してるマジで愛してる♡ (重い愛)


格好可愛いです!


いい!


見れば分かるやろ。とにかく可愛いんや。尊い……


可愛い!!ほんとに!!


かわいい


放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記