【ミリモン】ペットの効果と入手方法や育成方法について

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における装備の一種である、ペットについて効果、入手方法、育成方法を紹介しています。ペットについて知りたい方は是非参考にしてください。

関連記事
ペット左一覧 ペット右一覧

ペットの効果

主人公の属性耐性を強化

属性耐性を強化

ペットを装備することで、戦闘開始時に主人公の属性耐性を強化するパッシブスキルが発動します。上昇する属性耐性はペット装備により異なり、複数の属性耐性を強化できるペットも存在します。

主人公のステータスを強化

ステータスを強化!

ペット装備は属性耐性の強化に加えて、主人公のステータスを強化するパッシブスキルを発動します。パッシブスキルは割合でステータスを強化するため、主人公のステータスが高ければ高いほどスキルの恩恵は大きいです。

ペットの入手方法

ペットはガチャやコイン交換で入手できる

ペット入手.png

ペットは基本的にガチャやコイン交換「鬼コイン(虹)」から入手できます。しかし、ガチャからの排出は高くないため、入手したい方はコイン交換をおすすめします。

ペットの育成方法

他の装備を素材としてLvアップ

ペット装備は他の装備と同様にLvアップを行うことが可能です。ハンマー系の素材を使用した方が効率よく育成できるため、できるだけハンマーを利用して育成しましょう。

進化・パッシブ強化には同じ種類の装備が必要

ペット装備の進化やパッシブ強化には同じ種類のペット装備が素材として必要です。そのため、特に最新装備を集める際はピックアップ対象となっている間に大量に集めて強化しましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記