大三国志における、間隙(かんげき)の性能と評価を掲載しています。間隙の性能や使い方も記載しているので、間隙について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 準備1ターンの後、敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率70.0%)。さらに50.0%の確率でランダムに敵軍単体への猛攻を行う(ダメージ率75.0%)。 |
分析可能武将 |
間隙は準備1ターン後、敵軍複数に物理系攻撃を行い、さらに50%の確率で再度単体に攻撃する戦法です。有効距離が4なので、中衛武将に習得させましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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間隙(かんげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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