【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】1月15日メンテナンス後から海底に眠りし古代遺跡が開催!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、1月15日メンテナンス後から海底に眠りし古代遺跡が開催されることが判明しました。この記事では、詳細情報をお伝えします。

メンテナンス後から海底に眠りし古代遺跡が開催!

公式Twitter


開催期間

1月15日メンテナンス後〜

内容

新しいイベントとして、チャレンジダンジョンイベント「海底に眠りし古代遺跡」が開催されるようです。複数階層あるダンジョンを進んでいくイベントとなっており、1階層ごとにクリア報酬がもらえます。階層クリア報酬では新しいアクセサリーや「防具進化の宝玉」などの豪華な報酬がゲットできるようです。

更に、新たなボス「海獣ニジクジラ」が出現します。「海獣ニジクジラ」を倒した回数によって、ジェムや超ももん屋トレイや魔王級のカギなどが入手できるようです。

▶海底に眠りし古代遺跡イベントの攻略情報はこちら

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
【リリース開始!】
人気TVアニメがゲームで登場!サクサク育成が可能なハーレム系RPG!
3
大軍師
【インストール不要】
自らの都市を繁栄させ、軍備を強化し、様々なイベントを楽しめる本格三国SLG!

コメント

152 名無しさん4日前

>>149 どこも似たようなもんだよ(笑)

151 名無しさん5日前

>>145 チョメチョメしちゃう? 危ないんじゃないの〜

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「1月15日メンテナンス後から海底に眠りし古代遺跡が開催!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る