【ミリモン】「ミリオンおみくじ2020」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「ミリオンおみくじ2020」で入手できる報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリオンおみくじ2020」について知りたい情報のある方はこの記事を参考にしてください。

「ミリオンおみくじ2020」の概要

大量のポイントを集めて限定アバターや育成素材獲得を目指すイベント!

イベントバナー

「ミリオンおみくじ2020」ではイベントクエストを周回して大量のポイントを獲得し、ランクインや限定アバターやモンスター育成素材の獲得を目指すイベントです。イベント限定アイテムを活用して効率よく周回しましょう。

開催期間

開催期間 2019/1/3(金)〜2019/1/10(金)

「ミリオンおみくじ2020」限定報酬

年明けにふさわしい和風の限定アバターが手に入る!

アバター画像

「ミリオンおみくじ2020」では年明けらしい和風な限定アバターシリーズを、各種ランキング報酬や交換報酬として獲得することができます。限定アバター獲得を目指してイベントを周回しましょう。

「ミリオンおみくじ2020」攻略の流れ

「ミリオンおみくじ2020」攻略チャート

イベントクエストを周回して「おみくじ箱」を集めよう!
集めた「おみくじ箱」でクエスト「おみくじチャレンジ」に挑んで各種おみくじを獲得!
「おみくじチャレンジ」で獲得したおみくじに沿ったクエストに挑んでポイントを獲得!
集めたポイントで限定報酬をゲット!

「おみくじ箱」集めは神社入り口-神居-が最高効率!

堅忍の従鷹

ステージ 消費スタミナ 1周あたりのおみくじ箱
神社の入り口 0 0~4
神社の入り口-裏- 50 7~9
神社の入り口-神居-(従鷹) 0 11~13

「おみくじ箱」集めは神社の入り口-神居-(従鷹)を周回するのが最も効率が良いです。神社入り口-神居-(従鷹)の入場に必要な「堅忍の従鷹【初詣】」はイベント支援モンスターパックを購入すると獲得することができます。

また、「堅忍の従鷹【初詣】」を所持していない場合は神社の入り口を周回しおみくじを貯めつつボーナスタイムが来たら各種運勢の間に挑んでポイントを大きく獲得すると良いでしょう。

大吉だけではなく大凶エリアにも挑もう!

イベント画像

名前だけ見ると不吉な印象なうえ、出現するモンスターも強力な大凶エリアですが、実は大凶エリアのみ宝箱から大吉から大凶までのおみくじが排出されることがあります。

挑んだ際に獲得できるポイントの量も多めなので、モンスターに勝利できるのであれば逆に狙ってみるのも良いでしょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記