【ツムツム】ピンクのツム一覧【ミッション用】

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ピンクのツム一覧のバナー.png

ツムツムにおける、ピンクのツムの一覧です。ビンゴやイベントミッションで必要になるツムの特徴の1つです。ピンクのツムでスコアやコインやコンボが稼げるツムはどれか、ピンクのツムでボムを出しやすいツム、ロングチェーンが作れるツム、マイツムをたくさん消すツムはどれかなどもおすすめ度順に掲載しているので参考にしてください。

ピンクのツム一覧

ピンクのツムの入手方法別一覧です。各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。

ハピネスツム

ピグレットのアイコンピグ

プレミアムツム

ロッツォのアイコンロッツォ チェシャ猫のアイコンチェシャ猫 ヤングオイスターのアイコンヤンオイ エンジェルのアイコンエンジェル

プレミアムツム(期間限定)

かぼちゃミニーのアイコンかぼミニ スフレのアイコンスフレ ランピーのアイコンランピー さむがりピグレットのアイコン寒ピグ
プラクティカルのアイコンプラクティカル ハニーレモンのアイコンハニーレモン ロッツォ(チャーム)のアイコンロッツォチャーム ピグレット(チャーム)のアイコンピグレットチャーム

イベント限定ツム

該当のツムは存在しません

ビンゴ限定ツム

該当のツムは存在しません

ピックアップガチャ限定ツム

該当のツムは存在しません

ピンクのツムのミッション別おすすめツム

スコア(Exp) コイン コンボ
ロングチェーン フィーバー スキル発動回数
マイツム消去 ツム消去 大ツム消去
マジカルボム消去 スコアボム消去 コインボム消去
スターボム消去 タイムボム消去
おすすめ度の指標
おすすめ度:★★★…ミッションに最適!
おすすめ度:★★☆…ミッションに適している
おすすめ度:★☆☆…ミッションに使える

ピンクのツムでスコア(Exp)を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

スキル4以上のランピーorスフレがおすすめ!

ピンクのツムでスコア(Exp)を稼ぐなら、スキルレベル4以上のランピーかスフレを使うのがおすすめです。ランピーはスキルで自動的にツムを消し、タイムボムができることもあるので時間を延ばしつつスコアが稼げます。

スフレはスキルレベル4以上になると変化数が増え、タイムボムを作れるチャンスが多くなります。高得点を取るならスフレ自身のツムスコアも上げておく必要はありますが、基本はタイムボム勝負となります。

ピグレット系のツムは使いこなせば最強

ピグレットやさむがりピグレットは、プレイ時間を延ばすことに特化したスキルを持っています。しかし、消去系のようにスキルでツムをまとめて消すようなことはできないので、一度に大量のスコアを稼ぐことができません。

スキル以外にもプレイヤーがチェーンを繋げてタイムボムを出しながらプレイするなど、テクニックが必要になります。使いこなすには難易度が非常に高いため、テクニック系のスキルが苦手だという人は使ってもスコアは取れないでしょう。

高得点をとるための5つの裏技!

ピンクのツムでコインを稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

ヤンオイがスキルマじゃない人は消去系スキルを使おう

ピンクのツムでコインを稼ぐならスキルマのヤングオイスターが最も稼げますが、スキルマではない場合は消去系スキルがおすすめです。

コインを効率的に稼ぐ方法とコツまとめ!

ピンクのツムでコンボ数を稼ぐなら?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

コンボ稼ぎならかぼちゃミニーかさむがりピグレット!

ピンクのツムでコンボを稼ぐなら、かぼちゃミニーかさむがりピグレットがおすすめです。かぼちゃミニーはスキルで落ちてきたキャンディーをなぞり、さむがりピグレットはスキル発動するだけでコンボ数が稼げます。

さむがりピグレットは必要ツム数が少し多いので使う際は54アイテムを使うと安定してコンボが稼げます。

コンボとは?知っておきたいコンボ稼ぎのコツ!

ピンクのツムでロングチェーンが作れるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

スフレがおすすめ!

ピンクのツムでロングチェーンが作れるのは上記3体です。特にスフレは自分の大ツム(ツム5個分)をスキルで出現させることができるので、ロングチェーンを作りやすいです。

ロングチェーンを作るコツとおすすめツム

ピンクのツムでフィーバーしやすいのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

消去数の多いツムがおすすめ

フィーバー中にスキルをためておき、フィーバーが終わった直後にスキル発動してすぐにフィーバーゲージをためましょう。フィーバーはツム30個分消すと発生するので、ピンクのツムの中でも消去数の多いロッツォやランピーがおすすめです。

ピンクのツムでスキル発動が早いのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

単純に発動が早いのはチェシャ猫!

ピンクのツムの中でも、単純にスキル発動が早いのはチェシャ猫です。チェシャ猫は必要ツム数13個でスキル発動できます。しかし消去範囲がかなり狭いので、スキルレベルが低いと13個でもそこまでスキルは使いやすくありません。

ヤングオイスターはスキルマならスキルをループすることができ、ランピーはスキル3以上で5→4アイテムを使えばスキルのループ性が高くなるので早いスパンでスキルを使うことができます。

ピンクのツムでマイツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

ヤンオイとエンジェルがおすすめ!

ピンクのツムでマイツムをたくさん出すなら、ヤングオイスターかエンジェルがおすすめです。ヤングオイスターはスキルレベルが高いとスキルでマイツムを出す量が増えるので、1プレイでたくさんのマイツムが消せるようになります。目安はスキル5以上です。

エンジェルはスキルでエンジェルとスティッチの2種類だけにするので、スキル効果中にマイツム消去数を稼ぐことができます。

ピンクのツムでツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

ランピーかさむがりピグレットがおすすめ

ピンクのツムの中でも消去数が稼ぎやすいのは、ランピーとさむがりピグレットです。消去数を稼ぐならできる限りスキルレベルの高いツムを使う必要がありますが、この2体はスキルレベル1~2でも5→4アイテムありで1000個前後ツムを消去できるので非常におすすめできます。

ピンクのツムで大ツムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆
ピンクのツムで該当するツムはいません。

スフレがおすすめ!

ピンクのツムで、スキルで大ツムを出現させられるツムはスフレとランピーです。特にスフレはスキルで複数個大ツムを出現させるので、効率よく大ツム消去数を稼ぐことができます。

上記2体を持っていない場合は運任せになります。大ツムを出現させるにはツムをどんどん消して新しいツムを降らせる他ないので、消去数が多く画面のツムの入れ替えが早いツムを使うのがおすすめです。

大きい(大きな)ツムの出し方や出現条件

ピンクのツムでボムを出すのが得意なのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

ランピーがおすすめ!

ランピーは+Bombアイテムを使うと、スキルで複数個のボムが作れます。ただし、スキル1回でボムを複数個出すにはスキルレベルは3以上は必要です。

ピンクのツムでスコアボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

スキルで21個以上消すツムを選ぼう

スコアボムは、21個上まとめてツムを消すと確実に生成されます。スキルで21個以上消せるスキルレベルの高いツムを選びましょう。

ヤンオイはスキルマで使おう!

ヤングオイスターはスキルレベル6になると、スキルループをしながらスコアボムを出せるので、ピンクのツムでスコアボムを出すミッションの最適ツムとなります。

ツムのスキルレベルが低いならロッツォがおすすめ

ヤングオイスターがスキルマでない場合は、消去数が多くどのスキルレベルでも使えるロッツォをおすすめします。ロッツォは必要ツム数が20個と多いので、5→4アイテムの使用を推奨します。

ピンクのツムでコインボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

16 ~ 18個消去を目指そう

コインボムは、16 ~ 18個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が16 ~ 18個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとコインボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のコインボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

ピンクのツムでスターボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

13 ~ 15個消去を目指そう

スターボムは、13 ~ 15個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が13 ~ 15個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとスターボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のスターボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

ピンクのツムでタイムボムがたくさん消せるのは?

おすすめ度:★★★
おすすめ度:★★☆
おすすめ度:★☆☆

8 ~ 12個消去を目指そう

タイムボムは、8 ~ 12個でツムを消すと高確率で発生します。なぞり消しのスキルを使う場合は、ツムの消去数が8 ~ 12個になるよう調整しましょう。

消去系スキルを使う場合はアイコンタップで適正をチェック!

上記のおすすめツムで消去系スキルのツムを使う場合、スキルレベルが高いとタイムボムが出ない可能性があります。アイコンをタップすると各ツム毎のタイムボムが発生しやすいスキルレベルが確認できるので、プレイ前に必ずチェックしてください。

ピンクのツムが使えるミッション

枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。

ビンゴミッション

-
-
-

ピンクのツムの特徴を解説

ピンク色をしているツムのこと

ツムツム ピンクのツム ロッツォの画像

ツムツムのピンクのツムとは、そのままの意味で、ピンク色のツムのことを指します。ピンクのツム指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます!

その他色別ツム

赤色のツムの画像
赤いツム
青いツムの画像
青いツム
緑のツムの画像
緑のツム
黄色いツムの画像
黄色いツム
茶色いツムの画像
茶色いツム
ピンクのツムの画像
ピンク色のツム
白いツムの画像
白いツム
黒いツムの画像
黒いツム
肌色のツムの画像
肌色のツム
紫色のツムの画像
紫色のツム
- -

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

ハム載ってない…シャイニングラプンツェルもピンクやったらいいのに…

3 名無しさん

ハニーレモンはどう見てもピンクですが…当てはまるのでしょうか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記