【パズドラ】無限回廊(7×6盤面)に挑んでみた!

無限回廊(7×6盤面)に挑んでみた!

パズドラ 無限回廊

8月20日に新たに実装された、無限回廊7×6盤面に挑んだ動画です。ドロップ数が多いので戦いにくい印象ですが、コンボを組みやすいので勝率も自然とあがります。みなさんもぜひ、挑戦してみてください!

無限回廊

まずは無限回廊です。ドロップの数が多いので、2体攻撃が組みやすい印象でした。2色ドロップ変換などでも、十分なドロップ数を確保できるので、無限回廊は容易にクリア出来そうです。

真・無限回廊

※ 現在準備中です!

絶・無限回廊

絶・無限回廊です。7×6なので、アヌビスやラーなどのパーティが輝きます。コンボを出来る限り組めるように操作延長を多めに積んでいくと、安定して戦えます。ソニアグランで根性ループに合わないよう、注意してください!

まとめ

今回から新たに実装された「5×4」「7×6」盤面の実装により、輝き始めるモンスターがちらほら出てきているようですね!

特に、5×4の絶・無限回廊はかなり難しいので、今まで限定的で使いにくかったモンスターも使いやすくなりそうです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「無限回廊(7×6盤面)に挑んでみた!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る