【荒野行動】Game8杯《第8回》結果発表と大会配信者紹介!

荒野行動(Knives Out)における、《第8回》Game8杯の結果と優勝者インタビューについてまとめた記事です。Game8杯の結果と配信者紹介についてまとめているので、Gmae8杯について気になる方はぜひご覧ください。

Game8杯「結果発表」

優勝チーム 「討伐隊〆ぞのお」チーム様

《第8回》Game8杯 チーム結果

優勝チームTwitter
荒野行動 Game8杯HornetxJinさん

《第8回》Game8杯優勝は「討伐隊〆ぞのお」チームになりました。おめでとうございます!

最後の安全地帯まで全員生存で、強ポジを取れていたのは流石の一言!チームキル数も12キルとかなりのキル数を叩き出し、実力を見せての勝利となりました。

Game8杯「大会配信者紹介」

「ForiaHAGE」さん

大会配信者Twitter
荒野行動 大会配信者 Game8杯ForiaHAGEさん

《第8回》Game8杯の大会配信をしていただき、ありがとうございます。荒野行動の配信を定期的にしておりますので、ぜひ閲覧して見て下さい。

最後に

Game8杯参加者の皆さま、お忙しい中お疲れ様でした!

今後も大会は開催していく予定ですので、Twitterやwiki内は要チェックです!

過去の大会の結果とインタビューはこちら

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記