大三国志における、乱撃(らんげき)の性能と評価を掲載しています。乱撃の性能や使い方も記載しているので、乱撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の1-2体) |
効果(初期値) | 準備1ターンの後、敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率60.0%)。さらに対象は防御が7.5低下。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
乱撃は準備1ターン後、敵軍複数に物理系攻撃を行い、防御を低下する戦法です。有効距離が3しかないので、敵本営を攻撃するためには前衛に習得させる必要があります。
前衛に準備ターンが必要な戦法を習得させるのは、妨害されるリスクが高まるため、あまりおすすめできません。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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乱撃(らんげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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