大三国志における、奮起(ふんき)の性能と評価を掲載しています。奮起の性能や使い方も記載しているので、奮起について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 30% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が物理系攻撃で与えるダメージが17.5%増加。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
奮起は自身が物理系攻撃で与えるダメージを増加させる戦法です。主動戦法であるため、効果が安定しません。不安定な火力上昇よりは別の火力戦法を積む方が安定するので、分析優先度は低めです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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奮起(ふんき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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