【覇道 任侠伝】任侠ニュース

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における前の週の新情報や新コンテンツで、印象的だった出来事をまとめています。前の週の出来事が気になる方はご覧ください。

担当ライターの感想

担当ライターの挨拶

ボルドーのアイコン担当ライターO こんにちは!覇道 任侠伝攻略ライターです。本記事は、直近1週間で起きた印象的な出来事を振り返っていくニュース系の記事となっております。今週は、新レアリティである滅級侠客新たな覇道ガチャが登場しましたね!
記事内で紹介された出来事以外で印象的なことがありましたら、ぜひコメントで教えてください!

皆さんこんにちは! いよいよ7月が終了してしまいますね。昨夏の夕方以降は涼しく感じていましたが、今年は暑く感じます。筆者は先週キャンプに行ってきたのですが、熱中症になってしまいダウンしてしまいました。

お酒を飲みながら作業していたので、水分が足らなかったのが主な原因だったのではと思います。この記事を読んでいる皆さんは、外出する時は水分補給をこまめに取ってなるべく日の当たる場所に居続けないようにしましょう!

それでは今週の任侠ニュースを始めていきます! 今週は、新レアリティである滅級侠客覇道ガチャZが登場しました!

新レアリティ《滅級》が登場!

滅級侠客

ある日、いつものように任侠伝を開いた筆者は、この「滅級」と書かれたバナーを見て驚愕しました。絶級侠客の登場が昨日のことのように感じている筆者にとって、新たなレアリティの存在は眩しすぎて見えませんでしたね。

滅級侠客についてですが、極限昇華レベル5になると2回行動できるようになり、他の侠客より多くスキルや攻撃を与えることができます。絶級侠客を上回るステータスを持っているため、今後は滅級侠客を軸としてデッキ編成を考えるようになりそうですね。

滅級1体目の侠客を紹介!

滅級

滅 龍炎

滅級の記念すべき1体目の侠客は、戦慄ノ皇帝 龍炎でした。龍炎は妨害を得意とした侠客で、敵に確定封印や無耐性減少を付与できる侠客となっています。龍炎は今まで登場したことのない新規侠客で、長髪でスタイルが良くスタイリッシュな感じが格好良いですね。

.....ってあれ?! 龍炎のバックにいる生き物って不死鳥ですよね? 先週の任侠ニュースで考察した不死鳥がここにも映っているぞ.....。もしかしたら筆者は、不死鳥を見るとすぐ何かと繋げてしまう病気かもしれないです。

でも何かしら関係がありそうな気がしませんか?...........、筆者だけか。

覇道ガチャZが実装!

1億侠石を必要とする最上級ガチャ!

覇道ガチャZ

今週は、滅級侠客とともに覇道ガチャZが実装されました。1億侠石を必要とする上級者向けのガチャとなっていますが、滅級侠客の排出率が他の覇道ガチャより高くなっています。

また轟級支援侠客轟級主人公装備のピックアップができ、狙っている侠客や装備を入手しやすくなっているのが魅力的です。

筆者がガチャに挑戦!

さてさて皆さん。こんなこともあろうかと、筆者は今日までコツコツと侠石を集めていたのですよ。その数、ちょうど1億侠石ッ! 早速覇道ガチャZに突っ込んでいきますよ。狙いはもちろん龍炎です!

ガチャ排出画面

赤い盃が出ましたね。黒い盃も何個か出ています! これは大当たりなのでは?!

ガチャ結果

ガチャ結果

惜しくも龍炎はGETできなかったものの、六花正月 幽麟を獲得できました。滅級侠客が登場したとはいえ、まだまだ絶級は最前線で活躍できる侠客なので、六花を入手できたのはかなり嬉しいです!

明日からまた筆者は侠石集めに勤しんでいきますよ。あ、そういえば、筆者の任侠伝の個人的な思い出をコラム記事にして公開しているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。この記事を書いて改めて思いましたが、任侠伝って最高ですよね。本当にこのゲームに出会えて良かったと思います。

これからも任侠伝ライフを楽しんでいきましょうね! それではまたお会いしましょう! さようなら!!!

7/22〜7/28に起きた出来事

新レアリティ【滅級】侠客が登場!

滅級

7/25に追加された
滅級侠客
戦慄ノ皇帝 龍炎の画像戦慄ノ皇帝 龍炎

覇道ガチャZが実装!

覇道ガチャZ詳細はこちら!

過去の任侠ニュース

過去の任侠ニュースはこちら

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
コラム一覧リンクバナー.png▶︎コラム一覧
▼その他おすすめ記事一覧
任侠ニュース任侠ニュース アンケート-ランキングアンケート/ランキング
お役立ちコラムお役立ちコラム 鑑賞系コラム鑑賞系コラム
抗争関連コラム.png抗争関係コラム 挑戦系コラム.png挑戦系コラム

コメント

11 名無しさん

プレゼントできるときと出来ないときがあるんですね。

10 マルファス

組員の人になにかプレゼントしたいのですが選択可能なプレゼントがありませんになってしまいます。どんなものが選択可能ですか??

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記