大三国志における、反撃之策(はんげきのさく)の性能と評価を掲載しています。反撃之策の性能や使い方も記載しているので、反撃之策について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン35.0%の確率で通常攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率50.0%) |
分析可能武将 |
反撃之策は戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン確率で反撃効果を得る戦法です。前半ターンに勝負を決める物理火力や、孟獲などと組み合わせましょう。
本営 | 攻撃距離:3~4 敵の前衛〜中衛に反撃する |
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中衛 | 攻撃距離:2~3 敵の前衛〜中衛に反撃する |
前衛 | 攻撃距離:3 敵の前衛〜本営に反撃する |
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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反撃之策(はんげきのさく)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】