大三国志における、増援(ぞうえん)の性能と評価を掲載しています。増援の性能や使い方も記載しているので、増援について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | 45% |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 準備1ターンの後、自軍複数が大幅に兵力を回復(回復率99.0%、知略の影響を受ける)。 |
分析可能武将 |
増援は準備1ターン後、自軍複数を回復する戦法です。自軍複数の回復ですが、準備ターンが必要なため、本営に習得させましょう。
治癒効果の養精蓄鋭と違い、指揮回復の治癒効果とかぶることがないのが特徴的です。優先する必要はありませんが、持っていて損はないので、余裕があるときに分析しておきましょう。
知略値の高い本営武将 |
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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増援(ぞうえん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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