【喧嘩道】「双龍VS独狼 第一次全国頂上決戦クロニクル」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、双龍VS独狼の攻略情報についてまとめた記事です。双龍VS独狼に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

双龍VS独狼の概要情報

スクリーンショット 2019-10-18 21.14.39.png

開催期間

開催期間 10/18 〜 10/25

イベント概要

双龍VS独狼はイベントクエストを周回して「参加PT」や「撃破PT」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

双龍VS独狼の目玉報酬

撃破ランキング1位になると公式ツイッターで紹介

スクリーンショット 2019-10-18 21.14.51.png

今回のイベント「双龍VS独狼」では、撃破ランキング1位に輝いた連合を公式のツイッターで紹介されます。

公式のツイッターで紹介される特典は、ランキング1位に輝いた連合のメンバーだけであり大々的に取り上げられるため、大きな記念になること間違いありません。有名プレイヤーとしてその名を轟かせたい方は、ぜひ撃破ランキング1位を狙ってみましょう。

綾乃や剛力のなりきりアバターが獲得できる

スクリーンショット 2019-10-18 21.17.08.png

今回のイベント「双龍VS独狼」では、イベント内で争われるランキングで上位に入賞すると「綾乃」「剛力」になりきれる限定のアバターが入手できます。

各ランキングでは主に連合ごとのポイントによって争われるため、連合メンバーでアバターを統一させることも可能です。

舎弟の育成に必要な素材を獲得できる

スクリーンショット 2019-10-18 21.15.10.png

アイテム 使い道
ガチャ券 ・舎弟と装備の入手
喧嘩の心得 ・舎弟の覚醒で使用
ダンベル・ハンマー ・舎弟と装備のレベル上げで使用
紋・彫刻 ・舎弟と装備の進化で使用

イベント「双龍VS独狼」では、入手したPTを育成素材と交換することが可能です。交換するために必要なPTはイベント限定のエリアを制圧することで、入手することができます。

撃破ランキングの上位を狙うには

挑戦エリアを周回しよう

スクリーンショット 2019-10-18 21.50.14.png

撃破ランキングの上位を狙うためには、挑戦エリアを周回しましょう。挑戦エリアではランキングで競い合うPTを多く入手することができます。

挑戦エリアに挑戦するためには強敵挑戦権が必要で、挑戦権は「イベントページ内」や「ポイント交換所」、「頂上決戦への道のクリア」で入手することができます。

綾乃ユウジや剛力修羅を編成しよう

スクリーンショット 2019-10-18 21.17.18.png

より多くのPTを稼ぐためには、「綾乃ユウジ」「剛力修羅」を編成すると良いでしょう。

この2体の舎弟を編成することで、通常よりも多くのPTを獲得することができます。そのため、持っている方は忘れずに編成に加えることをおすすめします。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記