【ミリモン】即死攻撃と発動割合について

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるスキルの効果の一種である即死攻撃についての解説と、どれくらいの確率で即死効果が発動するのかを検証しています。即死はどれくらいの確率で発動するのかなど疑問がある方はこの記事を参考にしてください。

即死攻撃

HPを問わずに敵を戦闘不能にする

即死

ミリモンにおける即死とは、その言葉が意味する通り、敵を一定確率で戦闘不能状態にするスキルを指します。

様々な効果を持つスキルの中でも特に強力な効果である即死を使いこなし戦闘を有利に進めましょう。

即死攻撃の発動確率

およそ10%前後で発動

即死している画像

即死効果はおよそ10%前後で発動します。1回の確率はそこまで高くないため、キャラの運を上げ、スキルを発動し、即死確率を上昇させましょう。

即死を持つモンスター例
魔風導皇神ハーデスの画像魔風導皇神ハーデス 裂海斬水皇サラーキアの画像裂海斬水皇サラーキア 爽妖流天精セシリアの画像爽妖流天精セシリア

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記