【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】7月12日14時から緊急メンテナンスが実施

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、7月12日14時からメンテナンスが実施されることが判明しました。この記事では、詳細情報をお伝えします。

7月12日14時からメンテナンスが実施!

公式Twitter

メンテナンス時間

7/12(金) 14:00 ~ 18:00 頃

内容

星ドラに新たに実装された、星の冒険者パスポート(月額版)の効果が反映されないエラーと、モガステーションのキングスプラッシュにおいて、ボスバトルで通信エラーが発生しているので緊急メンテナンスが実施されます。

お詫びとして、300ジェムと5000コイン分のコインチケットが配布されます。

詳しい情報は下記のリンクをご覧ください。

メンテナンス(アップデート)の情報まとめはこちら

まとめ

7月12日14時から緊急メンテナンスが実施されることをお伝えしました。メンテナンス時間は、星ドラで遊ぶことができないため時間には注意してください。

コメント

981 名無しさん2日前

>>979 愉快犯だろうけど、試してフレンドポイントがオールゼロになっちゃう人がいたらどうするんだ。 可愛い嘘では片づけられないぞ。

980 名無しさん3日前

>>979 試してみたらバグ落ち無くなりました

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「7月12日14時から緊急メンテナンスが実施」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る