【ミリモン】「元暴走遺物と機械人形」で獲得できる報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン )におけるイベントクエスト「元暴走遺物と機械人形」で獲得できる報酬と攻略情報を掲載しています。「元暴走遺物と機械人形」について詳しく知りたい方はこの記事を参考にしてみてください。

「元暴走遺物と機械人形」イベント概要

理性化アーティファクトを育成してペット(左)装備を獲得するイベント

理性化アーティファクト

「元暴走遺物と機械人形」理性化アーティファクトを育成してペット(左)装備を手に入れることが目標となるイベントクエストです。

ペット(左)となる理性化アーティファクトはイベント終了後に交換可能となるため、期間中にしっかりと育成をして最強状態の理性化アーティファクトを獲得できるようにしましょう。

理性化アーティファクトを編成してクエストに挑むと育成ポイントを獲得!

育成ポイントを獲得

理性化アーティファクトをパーティーに編成してイベントクエストに挑戦することで、獲得した経験値に応じて育成ポイントを獲得することができます。獲得した育成ポイントは、ポイント交換所にてイベント限定アバターや貴重な限凸の書と交換することができます。

開催期間

開催期間 2019/6/28(金)〜2019/7/5(金)

「元暴走遺物と機械人形」限定報酬について

主人公のステータスをUPするペット(左)装備

主人公のステータスをUP

「元暴走遺物と機械人形」では主人公のステータスをUPさせる効果を持つペット(左)装備が手に入ります。

また、最大の6凸状態まで育成することで、パーティー全体を強化するパッシブスキルが付与されるため、6凸まで育成することを目指しましょう。

サイバーパンク風のアバターが手に入る

サイバーパンクアバター

「元暴走遺物と機械人形」ではポイント交換とランキング報酬で限定アバターを獲得することができます。「元暴走遺物と機械人形」で手に入るアバターはサイバーパンク風のデザインとなっており、近未来感を演出することが可能となっています。

「元暴走遺物と機械人形」攻略情報

「元暴走遺物と機械人形」攻略フロー

イベントトップページから理性化アーティファクトを受け取ろう
理性化アーティファクトを編成して遺跡クエストを周回!メモリーチップを集めよう!
クエスト中稀に手に入る「メモリーディスク」を使って文明跡地クエストに挑戦!大量の素材や経験値を獲得!
集めた「メモリーチップ」を使って理性化アーティファクトを限凸!

①イベントトップページで理性化アーティファクトを受け取ろう

イベントトップページで受け取ろう

イベントを進めるためには理性化アーティファクトが必要になります。理性化アーティファクトはイベントトップページから受け取ることができるので、まずは理性化アーティファクトを受け取りましょう。

②理性化アーティファクトを編成してクエストに挑戦!

パーティー編成

イベントトップページで理性化アーティファクトを受け取ったら、パーティーに編成してクエストに挑戦しましょう。ペーティーに編成することで、理性化アーティファクトが成長し、育成ポイントを獲得することができます。

③メモリーディスクを使って文明跡地【凸素材】に挑戦!

凸素材クエスト

クエスト中稀に手に入るメモリーディスクを使用して、大量のメモリーチップを獲得できる文明跡地【凸素材】に挑戦しましょう。文明跡地【凸素材】にはアイテムボーナスタイムを発動させてから挑戦することで、効率よくメモリーチップを集めることができます。

④メモリーチップで理性化アーティファクトを限凸!

メモリーチップで限凸

集めたメモリーチップを利用して、理性化アーティファクトを限凸することができます。理性化アーティファクトは4凸まで育成することでイベント終了後にペット(左)装備と交換できるようになります。

理性化アーティファクトは6凸まですることができ、限凸するほどイベント終了後に交換できるペット(左)装備が強力になるため、理性化アーティファクトの6凸を目指してイベントを周回しましょう。

【経験値】系のクエストは後回し

経験値クエスト

ペット(左)装備である理性化アーティファクトは「元暴走遺物と機械人形」限定のペット(左)装備です。限定装備を獲得するためにも、まずは【凸素材】クエストを優先して、理性化アーティファクトの6凸を目指しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記