【ミリモン】レッドジェムの入手方法と使い道を紹介

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン )におけるレッドジェムの入手方法と使い道を紹介しています。レッドジェムって何?レッドジェムってどこで手に入るの?という方はこの記事を参考にしてみてください。

レッドジェムの現在の状況

現在は入手方法、使い道共に存在しません

レッドジェムは2021年1月現在入手方法、使い道共に存在しないアイテムとなっています。そのため本記事の内用はレッドジェムが存在していた頃の内用です。ご了承ください。

レッドジェムの入手方法

10連以上のガチャを引くと獲得

無料ガチャでも獲得できる

レッドジェムは10連以上のガチャを引いた際に自動で獲得することができます。全てのガチャが対象で、無料ガチャを引いた際にもレッドジェムを獲得することができます。

▶︎無料ガチャを引ける時間とメリット

レッドジェムの使い道

レッドジェムガチャを引くことができる

チケットガチャ

レッドジェムはチケットガチャ画面でレッドジェムガチャを引く時に必要になります。レッドジェムガチャでは神獣装備や神獣モンスターなどを手に入れることができます。

チケットガチャ画面へはガチャ画面下部のバナーをタップすると行くことができます。

レッドジェムの注意点

300個以上所持することができない

レッドジェムガチャ

レッドジェムは300個以上所持することができません。300個所持している状態ではそれ以上レッドストーンを獲得することができないため、月に一度はレッドジェムの所持数を確認してガチャを引くようにしましょう。

1連のガチャでは入手できない

注意点

レッドジェムは11連以上のガチャを回すことで入手することができます。1連ガチャでは入手できないので注意しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記