【ツムツム】チート行為で起こる主なデメリット3つ【ダメゼッタイ】

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムタイトル画像

この記事では、「ツムツムでチート行為をすることで起こる主なデメリット3つ」を解説しています。ツムツムに限らず、どんなゲームでも正しくプレイする事が大切です。この記事を参考に、マナーを守り、楽しいゲームライフをおくりましょう。

チートをすることによる3つのデメリット

1.アカウントが「BAN」される!

チートでツムツムのコインを入手したりすると、アカウントが「BAN」されます。BANとはアカウント停止を意味し、LINEで使用しているあなたのIDで、ツムツムをプレイすることができなくなってしまいます

バン(ban)されたときに出る「エラーコード29」の詳細

2.友達がいなくなる!

チートでツムツムのコインを入手したり、得点を上げたりをすることで、あなたの周りから友達がいなくなります。直接的に関係がないように思えますが、友達同士でツムツムをプレイしている中、1人だけチートで得点を上げていたら、周りはどう思うでしょう?

チートで得点を上げると、ツムツムで友達と楽しく競うことができなくなるほか、周りからの信頼も失いかねません。最悪の場合、あなたの周りからは友達がいなくなるでしょう。

3.ツムツムでやる事が無くなる!

チートでツムツムのコインを入手したりすると、コイン稼ぎをするためにプレイすることもなくなるほか、ツムを集めることも、ただただBOXを引くだけの単純作業になるため、やる事が無くなります。

本来ツムツムは時間をかけて、自分の力でコインを稼いだり、ツムのスキルを上げて高得点をとるのを楽しむゲームです。ツムツムでチートをするとやる事がなくなるほか、ツムツムの醍醐味そのものがなくなってしまうのです。

チートはダメ、ゼッタイ!

以上、「チート行為で起こる主なデメリット3つ」でした。本来チートはここに述べたよりも数々のデメリットがありますが、その中でもツムツムをプレイする上で知っていて欲しい、3つのデメリットを上げさせていただきました。

楽しい時間を得るためのゲームで、友達を失ったり、通常のLINEアカウントまで凍結させられてしまうリスクを負う必要はないはずです。

正々堂々とプレイして、楽しいツムツムライフをおくりましょう!

その他データ・不具合関連情報

バグ・不具合

エラーコード

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

13 名無しさん

チートでコインを不正入手してたらプレイヤーレベルが上がらないです。 もしやりたければ別のサブアカウントでやりましょう。

12 名無しさん

チート行為を発覚した場合はただちに運営会社に通報しなければなりません。 ツイートとかでよく見られます。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記