【荒野行動】Game8杯《第3回》結果発表と優勝者インタビュー!

荒野行動(Knives Out)における、第3回Game8杯の結果と優勝者インタビューについてまとめた記事です。Game8杯の結果と優勝者インタビューなどについてまとめているので、Gmae8杯について気になる方はぜひご覧ください。

「Game8杯」結果発表

優勝は「煙_会長ゼウス」さん!!

game8杯

優勝者Twitter
TWITTERアイコン煙_会長ゼウス

第3回Game8杯優勝は「煙_会長ゼウス」さんになりました。おめでとうございます!

「Game8杯」優勝者インタビュー

優勝者「煙_会長ゼウス」さん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A: 1年4ヶ月
Q:好きな武器は?
A:M4A1、AK47
Q:大会当日の立ち回りについて
A:先にアンチ内を目指し、強ポジを取ることを優先しました。立ち回り的には考えは最初無くて、車で索敵しながら倒してたら優勝しました。
Q:最後に何かありましたらご自由にお書き下さい
A:私が所属してる煙clanはアットホームな雰囲気で交流を深める為に定期的に内戦など開催してます!これから大会などで名を広めていきます!

最後に

Game8杯参加者の方々、お疲れ様でした!そして、インタビューに答えてくださった「煙_会長ゼウス」さんも、お忙しい中ありがとうございます。

今後も大会は開催していく予定ですので、Twitterやwiki内を要チェックです!

▼過去の大会の結果とインタビューはこちら

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記