【覇道 任侠伝】覇道無双 大豪院&玄海の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「覇道無双 大豪院&玄海」の評価とステータスをまとめています。「覇道無双 大豪院&玄海」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
極道任侠 大豪院の画像極道 大豪院 極道任侠【神龍】大豪院の画像【神龍】大豪院 覇道任侠【統龍】大豪院の画像【統龍】大豪院 覇道無双 大豪院&玄海の画像大豪院&玄海
琴龍酒 鬼燈&大豪院の画像鬼燈&大豪院 孤太皞青龍  大豪院の画像孤太皞 大豪院 不刀ノ青龍 大豪院の画像不刀 大豪院
同名の侠客情報
真武大帝 玄海の画像真武 玄海 覇道無双 大豪院&玄海の画像大豪院&玄海 真武大帝【峻烈】玄海の画像【峻烈】玄海 天尊玄武 玄海の画像天尊 玄海

覇道無双 大豪院&玄海の総合評価

覇道無双 大豪院&玄海
レア度 SR
属性
無アイコン 無属性
役割 サポート
総合評価 5,5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

防御力減少と素早さ強化を同時にできる

覇道無双 大豪院&玄海のスキル「修羅・九頭竜」は、敵全体に麻痺と防御力減少の付与と、味方全体に素早さ上昇大を与える行動を同時に行うことができます。麻痺で敵の動きを封じ、防御が弱体化した敵を一方的に攻撃できるため、一斉攻撃の火付け役としてとても強力なスキルです。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 9.5 9.0

覇道無双 大豪院&玄海は、大豪院(統龍)と同じ強力なサポート効果のある全体攻撃を行うことができます。また、支援編成時は玄海(真武大帝)と同様の硬い守りを味方に与えることが可能です。優秀な侠客である大豪院(統龍)と玄海(真武大帝)の良いとこ取りをした性能となっているため、どの環境でも大きな活躍ができます。

▼ 抗争で使うならどこに編成する?

メインパーティーに編成して使う 0
護衛パーティーに編成して使う 2

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 07/11記載
堂々と立っている2人から強キャラ感がにじみ出ててカッコいいですね。実際の戦闘でも大豪院&玄海をメインにして、玄海を支援に編成すればイラスト通りな行動をさせられるので熱いです!

覇道無双 大豪院&玄海はメインと支援どちらがおすすめ?

玄海(真武大帝)を所持していればメインに編成

覇道無双 大豪院&玄海は、玄海(真武大帝)と組み合わせることで真価を発揮できます。支援に玄海(真武大帝)を編成し、覇道無双 大豪院&玄海をメインに編成することにより、攻守でスキの無い連携を行うことができます。

そのため、覇道無双 大豪院&玄海を使用する際は玄海(真武大帝)を支援に編成して、覇道無双 大豪院&玄海をメインで使うようにしましょう。ただし玄海【峻烈】を所持している際は、逆の編成にしても問題ありません。

覇道無双 大豪院&玄海のステータス

MAX時のステータス

体力 7,543,013 攻撃力 1,817,847
闘志 295,916 防御力 2,831,952
熟練度 0 素早さ 413,400

覇道無双 大豪院&玄海のスキル情報

技スキル

覇龍薊 闘志:900
戦闘不能の味方1体に起死回生を与え、更に敵全体に無属性ダメージを与える。
武神撃滅 闘志:620
味方全体の体力を回復し、更に敵全体に無属性ダメージを与える。
八百一の逆鱗 闘志:1,500
味方ランダム3体の闘志を回復し、味方全体に攻撃力上昇大を与え、更に敵全体に無属性ダメージを与える。
阿修羅・九頭竜 闘志:1,350
敵全体に無属性ダメージと確率で麻痺、防御力減少大を与える攻撃を2回行い、更に味方全体に素早さ上昇大を与える。

覇気スキル

玄帝壁
発動条件 戦闘開始時 消費 なし
味方全体に玄海の攻撃力に応じた堅牢を付与する。
一華一鉄
発動条件 毎ターン確率 消費量 なし
味方全員に防御力上昇大を与え、敵全体に無属性ダメージを与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
龍一文字【火焔】の画像龍一文字【火焔】 専用装備となっており、装備のステータス上乗せと覇気効果で大豪院&玄海を大幅に強化することができます。
紫電肆式【盾】の画像紫電肆式【盾】 大豪院&玄海はサポートに優れているので、通常編成で使用する場合は戦闘不能になりにくいように防御を強化させるのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記