【ミリモン】マナのメリットと効果を解説

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるマナのメリットと効果を紹介します。マナ装備の入手方法や効果を詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

マナとは

神獣の力を宿した強力な装備

マナとはバナー

マナとは神獣の能力解放と装備鍛錬レベルに応じて取得できる神獣の力を宿した強力な装備になります。

マナは強化や進化、合成などが不要な装備です。対象となる神獣の能力開放と装備鍛錬レベルに応じて、ステータスが反映されたマナを受け取ることができます。

能力解放・装備鍛錬・神域レベルを解説

マナを装備するメリット

神獣のステータスを主人公に反映できる

マナメリットバナー

マナは対象となった神獣のレベルマックス時ステータスの10%を主人公に装備させて反映することができます。

神獣から受け取ることができるマナは、対象となった神獣の能力解放と装備鍛錬レベルが30以降、それぞれレベル10ずつ上昇していく毎に受け取ることができるため、神獣を強化していくのと同時に主人公も強化していくことができます。

▶︎主人公装備とは?主人公装備を解説!

マナの取得方法

特定の神獣の「能力開放」と「装備鍛錬」レベルを上げる

マナの受け取り

マナは、対象神獣の能力解放と装備鍛錬レベルに応じて取得することができ、特定の強化レベルに達するとモンスター詳細のプレゼントマークから獲得可能です。

マナ一覧

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記