【放置少女】高級ガチャ券とは

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、高級ガチャ券について掲載しています。高級ガチャ券の効果や入手方法を記載しているので、ぜひご覧ください。

高級ガチャ券とは

百花美人のガチャを引ける

高級育成丹_入手方法

高級ガチャは百花美人のガチャを引くことができるアイテムです。高級ガチャ、限定ガチャを引くのに使え、高級ガチャ1枚でガチャを1回引けます。

高級ガチャ券の入手方法

ログインで入手

高級ガチャ券_入手方法
高級ガチャ券はログインで入手できます。毎月行われている、〇〇御礼で7日に1回高級ガチャ券を1枚ゲットできます。

十日活躍で入手

高級ガチャ券_入手方法
十日活躍の報酬としても入手できます。十日活躍の期間、活躍度を達成すると4日目に2枚7日目に3枚獲得可能です。

宝くじギフトで入手

高級ガチャ券_入手方法
高級ガチャ券は限定特典で販売されている宝くじギフトから入手できます。2980元宝で高級ガチャ券が15枚、通常ガチャ券が30枚入手可能です。

元宝を使って引くよりも、非常にお得なため、百花美人のガチャを前には必ずチェックしておきましょう。

課金で入手

高級ガチャ券_入手方法
高級ガチャ券は課金することでも入手できます。詠花吟月週のギフトの中には高級ガチャ券を入手できるものがあります。一緒に元宝なども入手できるため、課金をする際にはぜひ検討してみてください。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

1 いぇいー

高級ガチャってどうやって入手するんですか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記