【荒野行動】Game8杯《第2回》結果発表と上位チームインタビュー

荒野行動(Knives Out)における、第2回Game8杯の結果と上位のチームインタビューについてまとめた記事です。Game8杯の結果や、優勝チーム、最多キルチームなどをまとめているので、気になる方は参考にしてみて下さい。

Game8杯《第2回》開催決定!!

「Game8杯」結果発表

優勝は「Team LvF」チーム!!

Game8杯結果 画像

チームリーダー
TWITTERアイコン LvF/1vy
チームメンバー
TWITTERアイコン LvF/たつ〜 TWITTERアイコン LvF/om1
TWITTERアイコン LvF/りょま TWITTERアイコン LvF/JIL

第2回Game8杯優勝は「Team LvF」チームになりました。おめでとうございます!チーム全体でも8キルという好成績で、最多キルチームと第2回Game8杯優勝チームとなりました。

「Game8杯」優勝チームインタビュー

チームリーダー「LvF/1vyさん」

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:約1年
Q:好きな武器は?
A:AK
Q:大会当日の立ち回りについて
A:立ち回りは 初動は決めてましたけど他は状況を見て決めてました。
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:最後は 個性が濃すぎるメンバーですがやる時はやってくれます!

チームメンバー「LvF/JILさん」

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:リリース2日目から
Q:好きな武器は?
A:95とAK
Q:大会当日の立ち回りについて
A:二枚になってから岩上取れたの が大きかった
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:LvFをよろしくお願いします

チームメンバー「LvF/たつ〜さん」

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:1年と二ヶ月
Q:好きな武器は?
A:95式
Q:大会当日の立ち回りについて
A:いつも通りでした
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:LvF有名にして下さい

「Team LvF」メンバー紹介

LvF/Afuさん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:ちょうど1年です!
Q:好きな武器は?
A:M4A1だけど最近M16に 浮気してます
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:LvFはこれから必ず大会で活躍 するんでよろしくお願いします

LvF/kiiさん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:1年ぐらい
Q:好きな武器は?
A:m4、cs
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:Twitterフォロー待ってます! 是非一緒にやりましょう!!

LvF/MILさん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:リリースされてから
Q:好きな武器は?
A:M4A1
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:これから有名になるんで よろしくお願いします!

LvF/ЯoLさん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:リリース日
Q:好きな武器は?
A:95式
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:@10m3fo ツイッターの フォロー待ってる♡

LvF/ゆちゃさん

Q:荒野行動プレイ歴は?
A:リリースされてから
Q:好きな武器は?
A:95式
Q:最後になにかありましたらどうぞ!
A:Team LvFでさらに 活躍していきます! 只今メンバーも募集中なので 是非!お気軽に ご連絡お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

「Team LvF」のTwitterアカウント一覧

プレイヤー名/Twitter
LvF/Afu
TWITTERアイコン@afu_kouya
LvF/Cÿ☆
TWITTERアイコン@Cassy0731
LvF/kii
TWITTERアイコン@kii1225_game
LvF/TKA
TWITTERアイコン@LvF_Takaniki6
LvF/MIL
TWITTERアイコン @mirufa876
LvF/End
TWITTERアイコン@takumi06135
LvF/ЯoL
TWITTERアイコン@10m3fo
LvF/チンPi
TWITTERアイコン@ochimpo45
LvF/ゆちゃ
TWITTERアイコン @_yuyucha_
-

「Team LvF」では現在、メンバーを募集中ということなので、気になる方や加入希望の方は、是非マネージャーのLvF/ゆちゃさんまでご連絡下さい!

最後に

Game8杯参加者の方々、お疲れ様でした!そして、インタビューに答えてくださったチーム「Team LvF」の方々も、お忙しい中ありがとうございます。今後も大会は開催していく予定ですので、Twitterやwiki内を要チェックです!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記