パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2年前

    まじかよ…… HP2.8倍と水6個連結だけで攻撃力24倍(LFでHP7.84倍、攻撃力576倍)という性能なのにリーダーにはおすすめしないと言われる時代なのか……

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    ナツルのが強い

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4年前

    安定して火力を出せるので、 ギミック対応できるサブがいれば充分強い組み合わせです ただ回復倍率が16倍と流石に過剰すぎであって さらに回復縦一列での追い討ちは列パと相性が良くないため パーティとしては無駄が多いかもしれません ココフェルケナ・進化前海馬等の追い討ちリーダーとミナカ、又は桜吹雪姫を組み合わせた方がパーティとして無駄がないです これらの追い討ちリーダーがいない、フレにいないのであれば 水着ヴェロア等の“体力倍率を持つ水属性の列リーダー”などと組み合わせる方が高い回復倍率をより有効的に活かせます

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    桜吹雪姫の回復倍率は常時ではなく水6個消し時発動ですよ まぁそれを考慮しても対応ギミックや火力面で十分強いとは思いますがね

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    桜吹雪姫×ミナカってどうなんですか?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    理由は述べ終わったのですが、書き終わりに、ミナカもアタッカーですが、こちらの桜ふぶき姫も7c、無効貫通2個持ちのアタッカーです。盤面こそ56と劣りがちですが、無効貫通を組んだ火力は、水パーティの中でも上位の方に食い込めるくらい安定した火力が出るので、自前のギミック対策力と相まって非常に強力なキャラクターだと思いました。 これは単なる私個人の見解なので、弱いと思えばミナカを使えばいいでしょう。 ただ私はミナカより優れたギミック対策力があるので56でもこちらを優先して組んでいます。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    桜ふぶき姫は個人的にはミナカ抜いてると思います。 理由は三つ。 一つ目に、通常物足りなく感じる回復力倍率2倍ではなく、4倍である事。 これはミナカにも搭載されてますが、あちらは水を繋げて消さないと倍率は出ません。対してこちらは常時4倍です。つまり水を6個以上繋ぎ忘れたとしても、安心して回復してくれます。 続いて二つ目は、指延長です。あちらは相方かサブに指を盛らないと指が絶望的に少ないですが、こちらはリーダースキルに2秒もの指がプラスされます。たとえ盛れなくても、最悪7秒からのパズルが実現し、安定したパズルの構築が出来ます。 最後三つ目は、他のキャラではあまり見かけることのない、驚異のギミック対策力です。まずテープ、ロック目覚め解除やロック解除、極め付けに消せないドロップを回復してくれます。字面にするとこんだけかよと思う方もいるかもしれませんが、実際高難易度ダンジョンに潜入してみると、ありがたい程、安心できるくらい1人で対策してくれるので、重宝します。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    桜吹雪姫ミナカより強いぞ。まぁ野良マルチの場合だけだが。いる色の数が1個違うし、倍率がミナカより出るから普通に強い。 まぁソロなら圧倒的にミナカ使うけど。 そんなにミナカ推すならミナカのページでしろよとかの返信は受け付けません。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん5年以上前

    いくつ繋げると最大倍率ですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記